--.--.-- 
すっかりラジオっ子になったゆかりですけども。
週末かけてエイトさんたちがラジオのパーソナリティをしてるから聞くのが楽しくて(*´艸`*)
週末が近づくとうはうはしてます
木曜日のひなまるのレコメンはまるちゃんの緊張がこっちまで伝わってきて。
母の気持ちになって聞いてたよ(笑)
いろんな意見があると思うけど、きみくんがまるちゃんに託したレコメンやもん!!
聞けるときはちゃんとリアタイで聞きたいと思います
土曜日のスバラジはあたしの1週間の癒しタイム!!
今まで土曜日の夜ってあんまり家にいなかったけど(爆)
スバラジ効果でここ最近は日付が変わる前に帰宅してスタンバイしてます(*´艸`*)
すばちゃんの話す声って聞いてると落ち着くんよなぁ
毎日やってくれたら仕事のイライラも飛んでいくのに!!(笑)

79.5さんどうですか?(真顔)
日曜日の昼間は4月から始まったたーくんラジオ!
まさかのザビエルの出身地クイズ始まりやったんは笑ってしまった(笑)
曲は1曲まるまる流すから、たーくんがしゃべってる時間は短いけど。
たーくんの声に癒されたわ(*´艸`*)
日曜日の夜は通信。
今までひなちゃんと他メンバーで入れ替わりでやってきた通信。
前はひなちゃん+メンバー3人の4人体制でやってて、この頃はよこすばも出てたよね。
それからひなちゃん+弟くんメンバー1人の2人体制になって、よこすばは出なくなって。
4月からはひなちゃん1人の番組になりました。
「村上信五の~」っていう番組名やからこれが普通なんやろうけど。
やっぱりさみしいと思ってしまう気持ちもあってちょっと複雑。。。
でもゲストが出れなくなるくらい個々に忙しくなってきたんやなぁと思うと嬉しい気持ちもあるんよ!!
一気にいろんな変化が起こって自分の気持ちがついていけてない部分もあるけど。
エイトがもっともっとおっきくなっていくように応援していきたいって改めて思ったゆかりなのでした。
何を書きたいのかわからんくなってきた(爆)
ようするにあたしはエイトが大好きってことで

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2328-59868133
