--.--.-- 
新年度がスタートしてばたばたしているゆかりですけども。
今年はあたしにとっての8EST!!!
社会人8年目になりました。
新卒で入社してまさかこんなに長く働くとは思ってなかったから自分でもびっくり(爆)
いやー、この8年ほんまいろんなことあったよ!
仕事の内容が自分に合ってないんじゃないかって不安になって、何回辞めようとしたことか。
でも人間関係には恵まれて上司や同期、後輩ちゃんに助けてもらって今まで続けてこれました
仲間ってほんまに大切やなーって実感するもん。
エイトさんの8ESTが内容の濃い1年だったように。
あたしの8ESTも充実した1年になるように、今まで以上にがんばっていきたいと思います!!

新年度スタートの日に嬉しいニュースがきたー!!
たーくん
4月7日スタート
ニッポン放送『関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん』
単独ラジオパーソナリティ決定おめでとう
まさかたーくんがラジオをやるなんて思ってなかったからびっくりしたよ
日曜日の昼2時からということで。
まったりした時間にたーくんの声が癒しになるんやろうなぁ

たーくんの声が大好きなやつ
いわゆる声フェチ(笑)
木曜日にレコメン、土曜日にスバラジ、日曜日にたーくんラジオと通信。
週末にかけてエイトさんはラジオいっぱいやね(*´艸`*)
楽しみがいっぱいで嬉しい!!
たーくん癒しタイムをどうぞよろしくお願いします

ほなおつ。


スポンサーサイト
2013.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2327-4f59f00a
