--.--.-- 

ドラゴンボールの新作映画を見てきたゆかりですけども。
ドラゴンボールどんぴしゃ世代で大好きなあたし\(^o^)/
久々の新作映画、しかも鳥山先生が原作とキャラクターデザインを担当するとか!!
これは見に行くしかないでしょ!!
ってことで初日にはりきって見に行ってきたよ
まぁ劇場は見事に男の人だらけやったけどね(笑)
映画は期待通りめっちゃおもしろかったぁ!!!
あたしはドラゴンボールのキャラクターの中ではベジータが大好きで
今回の映画でもベジータさんは大活躍!!

そしてまさかのキャラにきゅんきゅん(*´艸`*)
ベジータがそんな!!みたいな(笑)
新キャラの破壊神ビルス様もめっちゃかわいかったし
久々のドラゴンボールを満喫してきたゆかりなのでした!
 
ドラゴンボールを見たあとは、最近行きたくて仕方なかった『コメダ珈琲』へ
もちろんすば散歩の影響です(笑)
すばさんが食べてた『シロノワール』

温かくてさくさくパンの上に冷たいアイスがのってて不思議な感じ。
でもこれがめーっちゃうまうまでした(*´艸`*)
地元にもお店があることがわかったので、これから通いつめようかな(笑)
 
オマケ写真。
地元のお城の桜
ちょうど満開やったからお花見してきたよ\(^o^)/
ふだん花とかあんまり気にしないけど。

桜を見るとテンション上がるあたりが日本人やなーって思います(笑)
桜がきれいで癒されたゆかりなのでした
 
ほなおつ。
 
 

スポンサーサイト
2013.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2326-c52ff018
