--.--.-- 

 
8ESTツアーのDVDとBlu-rayゲーット!!!
節約のために甘損さんで頼んだらやっぱりフラゲはできなくて。
発売日の今日、ようやく届きました\(^o^)/
首をながーくして待ってたよー!!
内容が盛りだくさんでどこから見るかめーっちゃ悩んだけど。
とりあえずDVDのDisc3から鑑賞
ツアーメイキングのすばさんがカワユスすぎて萌え死んだ

完全にすばらーのためのメイキング!!(笑)
これ恒例企画にならへんかなー?
テイチクさんよろしくお願いします(*´艸`*)
時間がなくて今日はツアーメイキングしか見れへんかったんよねー。
仕事とかなかったらいいのに!!(爆)
ほんまずーっと見てたいわ(笑)
 
 
あと今日はこれもゲーット!!!

前作の『ほんまに関ジャニ∞』から合わせたら、もう7年近くみやうち先生にお世話になってるんよなぁ。
毎回エイトさんの魅力がいっぱいいっぱい詰まってて。
大好きな漫画です
これからもみやうち先生にエイトのことをいっぱい書いてもらいたいと思うゆかりなのでした(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 

スポンサーサイト
2013.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2323-981e0787
