--.--.-- 
横道世之介を見てきたゆかりですけども。
大好きな俳優さんがいっぱい出てるこの映画
高良健吾さんに綾野剛さんに井浦新さん!!
この俳優さんたちで映画化が決まったときからずーっと見たかったんよねー(*´艸`*)
あたし的にうはうはな映画やったわ
映画を見てまず思ったのが『あたしも世之介と友達になりたい!!』ってこと。
世之介が周りにいたら絶対みんな笑顔になれると思うの!!!
ラストは切なくて泣いてしまったんやけど、思い出すと笑顔になれる。
そんな不思議な映画でした
原作小説もおもしろいし、興味のある方はぜひ一度手にとってみてください!!

映画見たあとは友達とぶらぶらしてたんやけど。
気づいたら大量の紙袋を手に持ってた(爆)
春服かわいくて物欲止まらんかったんやもん!!
エイト事がなかったらついつい浪費癖が出てしまって。。
誰かあたしの辞書に『節約』って言葉を植え付けて下さい!!!(爆)

追記は1つ前の記事に非公開コメントを下さった方へののコメレスです
非公開コメントだったのでお名前は伏せさせていただきますね。
コメントありがとうございました!

ほなおつ。


∞コメレス∞

>非公開コメントを下さった方へ
初めまして!
管理人のゆかりと申します。
そうです!!
スバラジブログに載っていた鮭メールはあたしが送ったものです(*゚▽゚)ノ
ネタで送った葉書でしたが(笑)、すばちゃんの目に止まっただけでなく、ブログにまで載せてもらえて感無量です
すばちゃんへの愛が駄々漏れしてるブログですが、好きだと言っていただけて本当に嬉しいです
こんなブログですが、よければまた遊びにいらして下さいね
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト
2013.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2322-9f1aedab
