--.--.-- 
music.jpの新CMのすばちゃんが男前すぎてヤバーい!!!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
3月1日から放送されたmusic.jpの新CM
久々に本気のすばちゃんを見た気がする!!(笑)
まず髪型がぱっつんじゃなーい!!
これはハットを被ってるからやけど、ぱっつんじゃなければ帽子でも何でもいい!!(笑)
そして何より最後に投げちゅー!!!!!
これは見た瞬間に男前すぎて呼吸するの忘れたよ(笑)
Twitterとか見ててもすばちゃんが好評価でニヤニヤしっぱなし(*´艸`*)
みなさーん!!!
うちの渋谷さんはやればできる子なんですよー!!!
ソファへの座り方もすばる様オーラ全開やったし
あのCMを見るたびにうはうはしてしまうゆかりなのでした(笑)

たーくんは4月から連ドラ決まったねー(*´∇`*)
またしても刑事さんの役とか!!
『こつん』がまた見れるかしら?(笑)
この枠は関西では関東より1時間ちょっと遅れ放送の枠で、金曜の夜に起きてるのが限界になってしまうことが多いんやけど(爆)
たーくんががんばってるからできるだけリアル見するよーにするわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2321-b105ca78
