--.--.-- 
GLAYさんのライブに参戦してきたゆかりですけども。
去年7月の長居スタジアムのライブから7ヶ月。
大阪城ホールでのライブは去年の1月以来。
久々のGLAYさんのアリーナ会場でのライブでした(*´д`*)
今回のお席はアリーナ7列リーダー側
GLAYさんを城ホで見るときは、幸せなことに絶対アリーナに入れるんよね
ジャニのライブでの城ホの席運なんて皆無やのに(爆)
今回も至近距離でG6さんたちといっぱいいっぱい楽しんできたよ!!

今回はツアー開始が大阪からやってん
ファン歴16年やけど、今までGLAYさんでツアー初日って入ったことあったかなー?
初日ってメンバーも探りながらな部分もあるからいろいろ貴重やった!!
セトリは直前に発売された2枚のアルバムがメインやったんやけど、新しい曲だけでなく昔からの懐かしい曲もいろいろ聞けて!!
いつぶりにやろー?とか言いながら聞いてるのが楽しかったぁ
あとめっちゃ聞きたかった曲が聞けたの!!
前奏がかかった瞬間にめっちゃテンション上がったもん!!!
友達と聞きたいねーって話してた曲やったからほんま嬉しかったなぁ
あとね、JIROちゃんのビジュアルが男前すぎた
あいかわらず金髪なんやけど前髪がちょっと長めで流してて、でも後ろはすっきり短くて。
久々にがっつりアイメイクをしてるJIROちゃんにきゅんきゅん
お肌ももちもちやし40歳とは思えない若さ!!
やっぱり好きー!!って思いました

あたしの中でGLAYさんは原点のバンド。
普段はエイトさんメインやけど、ライブに行くとやっぱり大好きって思えるもん
次は4月の城ホやけど、その前にどっか遠征してそうな気がする(笑)
そして夏の函館も本気で考えよーかな(爆)

GLAYさん楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト
2013.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2320-d84b402a
