--.--.-- 
ストロベリーナイトを見てきたゆかりですけども。
原作小説のファン+まるちゃんが出演したドラマの続編となれば見に行くしかないよね!!
内容はとにかく切なかったぁ(泣)
姫川主任と菊田と牧田の三角関係がほんまに切なくて。
菊田も牧田も違う魅力があるから両方に惹かれる姫川主任の気持ちがめっちゃわかる!!
でもあたしは安定の菊田派です(笑)
あと柳井健斗も切ないし、和田一課長も切なかったなぁ。。
内容はめっちゃおもしろかったよ!!
湯田くんの出番も原作小説よりめっちゃ多かった!!
さすがジャニーズパワー!!(笑)
湯田くんが写るたびにニヤけてしまったよ(笑)

映画のあとは友達とひたすらヲタカラしてきた\(^o^)/
ヲタカラは一番のストレス発散方法やと思う!!
DAMで見れるエイトのPVも全部見れたし
大満足のヲタカラでした

そう言えば昨日放送されたスバラジで嬉しいことがあったの!!
ネタで送った葉書がスタッフさんの目にとまったみたいで。
すばちゃんに葉書読んでもらえたのー
すばちゃんに名前も呼んでもらえたし、すばちゃんからつっこんでもらえた
ほんま幸せすぎる!!!!!
すばちゃんに名前を呼んでもらえたなんて『未定壱』でインタビューされて以来やもん。
あたしの葉書を選んでくれたスタッフさん、本当にありがとうございました!
一生の思い出にします
この幸せだけで明日からのお仕事もがんばれそうやわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2319-7af8c772
