--.--.-- 
If or・・・Vを観劇してきたゆかりですけども。
今年で5年目になるひなちゃんの1人舞台
あたしも無事5年連続で観劇することができました(*´艸`*)
ほんま年々倍率高くなってるよね!
今年当たったことが奇跡やと思うもん!!
そんだけひなちゃんの人気があがったってことやと思うと嬉しくなるわ
まだまだ始まったところなので舞台のネタバレは書きませんが。
とにかくめっちゃ笑った!!(笑)
舞台中ずーっと笑いっぱなしやったもん(笑)
あと懐かしい曲をひなちゃんが歌うシーンがあるんやけど、そこのひなちゃんのパンチ力がすさまじい!!
ひなちゃんの気持ちをめっちゃ感じたよ!!
おかげで舞台を観劇し終わってからもずーっとエンドレスで頭の中で流れてます(笑)
今回のグッズはパンフレットと通行手形なんやけど。
パンフのひなちゃんがとにかく男前ー!!!
パンフ見てきゅん死にしたもん
パンフには舞台のあれやこれやがいっぱい書かれているので。
お家に帰ったらじーっくり熟読したいと思います!!

最後のトークコーナーではひなちゃんの家族の話をしてて。
4月から三馬鹿のレギュラー番組が決まったときにお母さんから
ひな母『あんたなんぼ稼ぐん?!』
って言われたらしい(笑)

今までは体調の気遣いばっかりやったのについにこんな会話になったとか(笑)
さすが村上家(爆)
他にもひなちゃんは2週間に1回は実家に電話をしてるとか。
母の日や父の日にはメッセージを書いて送ってるとか。
お母さんの誕生日には一緒に買い物に行くとか。
ひなちゃんの家族思いなエピソードがいっぱい聞けたよーヾ(*´∀`*)ノ
でもひなちゃんが家族エピソードを話すたびに客席からは驚きの声が(爆)
それを聞いたひなちゃんは
ひな『俺と家族の距離感がこんな風に思われてる原因はよこや!!(爆)』

確かによくきみくんはひなちゃんの家族ネタでいじってるもんね(笑)
でもひなちゃんの親孝行な一面が垣間見れて嬉かったな

ひなちゃん
今年のイフオアもまだまだ始まったばかり!!
大阪と東京合わせて約1ヶ月の長丁場やけど体調に気を付けてがんばってね!!
病気や怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよーに

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2318-4a0d1db2
