--.--.-- 
エイトさん
ライブDVD&Blu-ray『8EST』
3月13日(水)発売決定おめでとうございます

待ちに待った嬉しいお知らせがきたー!!
この前のやすばのすばちゃんの更新で『映像チェックしてる』って書いてたから、そろそろかなーとは思ってたんやけど。
最近のリリース関係はレコメンで発表→朝から慌てるっていうのがお決まりパターンになりつつあるわ(笑)
本編は長居1日目
雨のライブはエイトさんにとってもeighterにとっても思い出深いライブになったよね!
その公演が本編として収録されるのが嬉しいな(*´ω`*)
長居2日目は残念ながら台風のせいで中止になってしまったけど。
空の向こうまで歌を届けようとしていたすばちゃんの姿をeighterさんに見てほしいよ
DVD特典映像にはMCダイジェストと京セラ公演のダイジェストが収録。
KicyuもONEも入るとかヤバすぎ
そしてオーラスのロマネの感動がまた蘇るんやね
Blu-rayはマルチアングルでtornやクルトンのPVが収録。
エンドロールは20分で8周年の思い出がぎっしりつまるとか。
これまた楽しみやわ(*´ω`*)

今回はDVD初回とBlu-ray買えば大丈夫やんね?
すでに予約もしたし、諭吉さんとお別れする準備はできてるから!!(笑)
早く3月13日になりますよーに

ほなおつ。

2013.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2316-d2e1a11e
