--.--.-- 
亮ちゃん
2014年公開映画『抱きしめたい』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんに映画のお仕事がきたー!!
今回のお話は北海道・網走を舞台に実在する男女のラブストーリー
亮ちゃんの役どころはバスケットが趣味のタクシードライバーで、情熱を内に秘めた役。
亮ちゃんが昨日のレンジャーに書いてたスポーツってこれかな?
早くも練習始めてるんやね(*´ω`*)
亮ちゃんとW主演のヒロイン役は北川景子さん。
うーん、ぶっちゃけ。。。(爆)
北川さんの顔は女として憧れる顔なんやけど演技がどうも苦手なんよねー。
内容も亮ちゃんが出ないと見に行かないであろう恋愛ものやし。
でも亮ちゃんが出るなら見るけどね!!!
亮ちゃんのお姫様抱っこにちゅーが見れちゃうんやんね(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけでも見る価値あり!!(笑)

亮ちゃん
極寒の網走での撮影は大変やと思うけど、がんばってね!!
公開されるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

ほなおつ。

2013.02.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2315-56a39ac4
