--.--.-- 

 
今日お家に帰ったらエイトレンジャーのBlu-rayが届いてたー\(^o^)/
ヒーロー協会認定版を甘損さんで予約したんやけど。
発送メールなかなか来ないし、いろんな噂聞いたからほんまに予約できてたかめっちゃ不安やったんよねー。
無事に届いてひと安心やわ
 
本編も特典映像ももちろん楽しみやったんやけど。
あたしが一番楽しみにしてたのがサントラの錦野徹朗の俺song(笑)

さっそくiPodに入れてうはうはしてます(笑)
1月いっぱいは時間なくて映像が見れる時間がなさそうやけど。
せめてサントラでエイトレンジャー気分を盛り上げていきたいと思います(*´ω`*)
渋沢さんの着ボイスも聞かなきゃ
 
ほなおつ。
 

スポンサーサイト
2013.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2314-619d9a85
