--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHINGO MURAKAMI

ひなちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます
30歳の1年はどんな1年でしたか?
エイトが8周年やったからグループとしての活動もいっぱいあって。
ずっと言ってたサッカーのキャスターのお仕事もあって。
それ以外にも司会者としてのお仕事も安定していて。
ひなちゃんが司会をしているのを見ると嬉しくなります(*´ω`*)
夜ふかしとかほんま大好きやもん
いつかあたしの地元も『○○問題』で取り上げてくれへんかなーって思う今日この頃です(笑)

この前ジャニ勉で31歳の目標を聞かれて『レギュラー1本増やす』って言ってたよね。
もしかしたらこの収録時には決まってたのかも知れへんけど、実際4月から『明日はどっちだ』がレギュラー化されることになって。
いっぱいレギュラーを抱えているひなちゃんの体調が心配になることもあります。
あんまり無理しないでね

31歳もまたIf or・・・5で幕開けやね!
ひなちゃんのライフワークになってるこの1人舞台を5年連続で観劇できることが嬉しい
今年の舞台がどんな雰囲気になっているのか今から楽しみにしてるからね(*´ω`*)

ひなちゃん大好き
ひなちゃんにとって最高で最強な1年になりますようーに

2013年1月26日 ゆかり
2013.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2313-73cc2ca7
