--.--.-- 
きみくん
すばちゃん
ひなちゃん
4月より
毎週火曜日NHK総合テレビにて
『応援ドキュメント 明日はどっちだ』
レギュラー放送決定おめでとうございます

三馬鹿そろってのお仕事きたー!!!
去年10月に3週連続で放送された『明日はどっちだ』がレギュラー化されるとのこと
嬉しすぎるニュースに朝からテンションMAXです(笑)
番組の内容は前回と同じで、崖っぷちに追い込まれてもがんばっている現代の若者にスポットライトを当てたドキュメンタリー番組。
前回放送時はあたしも自分の人生とかリアルに考えたなぁ。
そして三馬鹿の言葉に涙が出ました(泣)
下積み時代に苦労をしていた三馬鹿だからこそわかることってあると思うんよね。
そんな3人の言葉が少しでも現代の若者へのエールとなるといいなぁって思います
放送開始は4月2日(火)からっと_φ(・_・
たとえ仕事が忙しくても三馬鹿に毎週会えるからほんまにがんばれそうやわ!!

きみくん
すばちゃん
ひなちゃん
3人のいいところをいっぱい活かした番組になりますよーに!!
放送開始はまだ先やけど楽しみにしてるからね(*´ω`*)

ほなおつ。

2013.01.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2312-cfa53472
