--.--.-- 

 
ワンピース展に行ってきたゆかりですけども。
去年の11月から大阪の天保山で開催されてるワンピース展(*´ω`*)
めっちゃ行きたかったけど年内はがっつりエイトさんやったから行けなくて(笑)
ようやく行くことができました
 
めっちゃ混在するって聞いてたけど、けっこうゆったり見れたよ!!
入場制限とかこまめにやってたからかなぁ?

今回のワンピース展は頂上戦争から2年後の新世界編に入るとこらへんがメインやったんよね。
エースの姿を見るたびに泣きそうになって。
映像を見ると涙が出た(泣)
エースーーーーー!!!!!(泣)
あれは感動したなぁ
あとロー様の蝋人形もあって、ロー様の能力も体感できました(*´ω`*)
ロー様素敵!!
パンクハザード編はいまいちうーんって感じやけど。
ロー様いるから原作の続きも楽しみやわ

原画も公開されてたんやけど修正ペンのあととか残ってて、手書きですごいなぁって思った!!
今はほとんどパソコンやん?!
手書きでちょっとしたメモとかも書いてて、思わず笑ってしまったり(笑)
尾田先生のこだわりがいろいろあるんやろうなぁって感動したよ!
 
グッズも買ったよー(*´ω`*)
ストラップが7種類あって誰が当たるかわからんのやけど、運試しで買ったらロビンちゃんやった!!
ロビンちゃーん
行った記念に大切に保管しとこーと思います!

 
ほなおつ。
 
 

スポンサーサイト
2013.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2311-e6946833
