上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
8EST@オーラスの感想文その4。
最後の挨拶からラストまでです。
長くなりましたがよければご覧下さい。


∞最後の挨拶(全員)

∞ひなちゃん
今日は皆さんありがとうございました。
2012年は8周年、これ以上もないほど盛り上げてもらいました。
これから9年目、もっと先まで頑張っていくのでもっともっと楽しんでください。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

∞きみくん
今日はありがとうございました。
去年は8周年をめでたく迎えられたこと、本当に感謝してます。
ありがとうございます。
8年間、あっという間でした。
いろんなことがあって一言では言えないけど、僕らも成長したなーって思います。
8年やってきて改めてメンバーの大切さ、そしてスタッフさんやファンの皆さんに支えられてるって思いました。
みんながいれば何だってできると思います。
これからも僕たちについてきてください。
ありがとうございました。

∞すばちゃん
(ちょっとためて)ありがとう。
あのー僕ら7人だけではライブは出来なくてですね。
いろんな人が関わってくれていて。
こうやって照明を当ててくれてる人だったり、この衣装を作ってくれたり。
いろんな人がいて、そういう人を含めて関ジャニ∞なんです。
その一員として俺達7人は表に出る仕事をしてるだけなので、本当にたくさんの人が参加しています。
直接お会いできひん人たちもいて。
本来ならここで言うべきじゃないかもしれないですが、良くも悪くも賛否両論あるかと思いますが俺ら7人以外の大切な家族に拍手を!!
(会場から大きな拍手)
ありがとう。
そんな関ジャニ∞を支えてくれる大切な存在がeihgterなんです。
大事な8年を過ごさせてもらったので1年の時間を無駄にしないように、来年も再来年の10周年も、いろんなことに繋げて自分たちらしくやってくんで。
関ジャニ∞と一緒に、クソみたいな時代ですけど、何があっても笑い飛ばしていきましょう。
いつもありがとうございます。
愛してます。
また次に会える日を楽しみにしてます。

∞章ちゃん
今日はみんなありがとうございました。
こうやって今ここに立てていることがすごく幸せです。
初めて京セラドームにきたとき、今日もやりましたけどここで『Do you agree?』をやったなーと思い出して、懐かしくもあり、最近でもある今日この頃です。
1年で沢山見つめ直さなきゃいけないことも見つかりました。
初心を忘れるべからずだなーと。
でもどこかで忘れていた自分もいて。
そこに気づけるとまた僕らは違うところにいけるのかなと思います。
2013年初めてのステージで、ライブを通して会えることが幸せの時間です。
皆とこうしてライブできる時間が好きやぁ。
落ち着くし、音はいっぱい鳴ってるけどね。
近い距離でみんなの笑った顔や泣いた顔を見ることもできます。
テレビとかによく出さしてもらえるようになってみんなが『遠くへいったなー』と思ってるという声を聞きました。
でも俺たちはすぐ近くにいます。
eighterのこと、愛してます。
こっからやね、9周年。
苦しい坂を上っていこうと思います。
そのためにはみんなの力が必要です。
ずっとついてきて!!
大好きだ!!
ありがとう。

∞まるちゃん
本日は誠にどうもありがとうございました。
1月1日という本来なら家にいるようなときに来ていただいてありがとうございました。
8周年無事終わりまして9周年です。
支えてくれた皆さんのおかげです。
年々コンサートをやるにつれて、みんなとの距離感が近くなってきたと思います。
やすが仕事が増えてって言ってましたが、東京で暮らすようになったりだとか『何が関ジャニだ!』って冗談ぽく言われることもありますが。
そもそも僕たちはデビューシングルで関西限定で発売して、関西の人たちに支えてもらってデビューできました。
生みの親は関西だなーと京セラドームにきて改めて思いました。
またこうやってみんなと一緒にこういう場所で会いたいです。
この場所でこれからもこういうこと(パーンのジェスチャー)で語り合っていきたいし、パワーをもらってその先へ進んでいきたいです。
8周年ありがとうございました。
9周年よろしくおねがいします。

∞たーくん
今日はありがとうございました。
8周年もありがとうございました。
8年間は良いことも悪いこともありました。
たくさんありすぎました。
悲しいことも笑いにできるのは横で笑ってくれるメンバーがいるからだと思います。
笑い飛ばせるのはこの7人で、この6人を誇りに思います。
辛いとき、壁にぶち当たったとき、僕は笑うことしかできません。
支えあっていきたいです。
1年に1回ここにくると、立ち止まってもう一度考えて悩んだりします。
でも『俺の道はここなんだな』って改めて思えるから、真っ白にして1からスタートしようと思います。
紅白に出て、まだまだすごい先輩はいるし、まだ8年、まだ初出場なんです。
これからもっと大きくなりたいです。
みんなを傷つけたり、怒らせたりするかもしれません。
そのときは叱ってください。
今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

∞亮ちゃん
今日はどうもありがとうございました。
(BGMのピアノ伴奏の方を見ながら)いやーピアノが涙を誘いますね。
大阪でカウントダウンをして、8周年が始まりました。
その前から僕たちは1000人の会場も埋められなくて。
事務所の人に怒られて、大丈夫かお前らって言われてデビューをしました。
いろんなことがあって。
8人いたし。
でもまぁ今の状況は今やからこう思えるし。
彼は彼で頑張ってるんで、ほんと感謝したいくらいです。
『関ジャニ∞って8人組だよね?』ってよく言われますが、
『8人目…あ、私です』ってみんな言ってください。
(腕を目に当てながら泣き真似)うっうっ、あ、嘘ですけど(笑)
関ジャニ∞始まったばかりなんで!
EXILEも第2章とか言うてるしね!
よろしくお願いします。
乞うご期待です!!
じゃあ最後の曲です。

∞大阪ロマネスク
メンバーの挨拶で号泣したあとに、ロマネはほんまヤバい。
最後スクリーンに映し出されるメンバーからの言葉に感動してまた号泣やもん。
『ありがとう。愛してます、Eighter。渋谷すばる』
『何ができるかわからないけどせめてみんなの笑い皺の1つになれたらいいな。錦戸亮』
『好きやで、前よりもっと。安田章大』
『みんなは僕の元気の源。僕もみんなの元気の源になれてるといいな。丸山隆平』
『ありがとう、と言える距離に居てください。大倉忠義』
『思い出よりこれから。そしてここから。村上信五』
『これからもいっぱい楽しく遊ぼうな。横山裕』
『8年前、大阪の片隅で生まれた関ジャニ∞は、
数えきれない人の声と笑顔に育てられ、今、ここにいます。
∞(無限)に繋がる強い絆と一緒に
これからもがむしゃらにひらむきに突っ走っていこうと思います。
7人の仲間と、ここにいるたくさんの仲間と一緒に。
ありがとうが言える距離に。
9EST 9年目もよろしくお願いいたします。』

※今まではVTRが『8EST to be continued…』で終わっていたけど、オーラスでは8が9になって『9EST 9年目もよろしくお願いいたします。』になっていました。
ここで本編が終了。

∞ECもんじゃい・ビート
トロッコ大に乗ってドームを1周。
挨拶で泣きすぎてもんじゃいのテンションにならないあたし(爆)
でもすばちゃんを乗せたトロッコが通った時にはちゃっかりガン見してた(笑)

∞ひとつのうた。
すばちゃんはメインステから外周を歩いてセンステ方面へ。
珍しくぐるっと周ってて、eighterの顔をしっかり確認しているみたいでした。
章ちゃんは『eighterと歩く泣いて笑って♪』と歌詞をかえて歌ってくれました。

∞最高で最強
ここで銀テープが飛ぶんやけど、銀テを取るのに必死なeighterを見て
たー『銀テープあとでにしろよー!思い出は現実に残せよー!銀テープに思い出を残すなよー!!』
ってずっとぼやいてた(笑)
あと最後にハケるときに章ちゃんが
やす『やっぱ大好きやぁ!!』
って言っててちょっと先にいたひなちゃんに頭ポンポンされてました
ひなやすきゃわ(*´ω`*)

∞WEC前
よこ『いやーほんまに9周年、最高のスタートが切れそうです!皆さんと一緒に夢を叶えていくのでよろしくおねがいします!ばいばーい!』
会場(えーーーーー!!!!)
よこ『まだまだ帰さないよぉ?』

きみくんの焦らし攻撃にきゅん
ひなちゃんとまるちゃんが何やら脱ぎ始める。
ひな『戦う準備です!!』
すば『出し切る準備してます!!!』
よこ『俺も脱ごうかな!!』
やす『やめといたほうがええんちゃうか?』

やっぱり今日はきみくんに厳しい章ちゃん(笑)
よこ『ズッコケたわ!』
たー『曲バレたぁ!!』
よこ『いやいや脱がん!!』
りょ『横山くんコケたらスタートでいいんちゃう?』
やす『それでいいやん!!(爆)』
すば『とりあえず脱げよ!!!』

すばちゃんのドS発言きたー!!!
あたしも『とりあえず脱げよ』って言われたーい!!(爆)
よこ『いややってー!』
すば『その体が見たい人もおるやん、わがままボディーを!!(爆)』
会場(ぬーげ!よっこーやま!)

eighterも得意の悪ノリ(笑)
横『(上半身裸になって)』2年ぶりくらいに脱いだわ』
すば『しっろ!!!』
たー『しろっ!!』
すば『おばけぇ(爆)』
よこ『いま腹筋に力を入れてる俺がいる(爆)』

ほんまにきみくんのお腹がまっしろやってん!!!!!
美白うらやま!!

∞ズッコケ男道
ひなちゃんとまるちゃんが外周を走る。
目標はWアンコ中に外周5周!!
ちゃんと自分のパートを歌いながら走ってたよ
イントロが始まったとたんきみくんに脱がされた章ちゃん(笑)
イントロで紅白のソイヤダンスをやってる亮ちゃん(爆)
まるちゃんはちゃんとファンサしながら走っててすごいなぁって改めて思った(*´ω`*)

∞あおっぱな
ひなまるは最後一緒にゴール。
2人とも4周半くらいは走ってたんちゃうかな?
きみくんはズッコケで脱いだものの、やっぱりお腹が気になったらしくシャツの袖だけ通して、前にシャツがあった(笑)
真っ白の背中はむき出し!!

きみくんセクシー
たーくんがTシャツを脱いで客席に投げる。
たー『ラインストーン付だからね!!』

これ何回も言ってた!
そんなにラインストーンが大事ですか?(笑)
ハケるときにステージのはしっこから顔をひょっこり出して
よこ『今年もいっぱい遊ぼな!!!』

うん!!
きみくんいっぱい遊ぼうね


以上、オーラスの感想文でした。
メンバーの挨拶はほんまに大号泣で。
こんなに涙が出るんだってくらい泣きました。
それぞれが言葉を選びながら丁寧に気持ちを伝えてくれようとしているのがこれでもかってくらい伝わってきて。
メンバーの一言一言が胸にじーんと響きました。
章ちゃんの話してくれた言葉はあたしがほんまに思っていたことでもあって。
昔は関西でしかやってない番組が多かったのに、今では関西で見れない番組があったりして。
エイトの夢が叶うことが嬉しくもあるけれど『遠くに行っちゃったなぁ』って感じることもあったのね。
でもそんなeighterの気持ちを感じとって嬉しい言葉で返してくれる。
そんなエイトが大好きなんです。
メンバーみんなありがとうっていっぱい言ってくれるけど、それはあたしの台詞やよ。
いつもありがとう。
エイトと出逢えてほんまに幸せ。
9周年も10周年もその先も、ずっとずーっとあたしはeighterです。

関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!!

スポンサーサイト
2013.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2310-23b0cb6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。