fc2ブログ
8EST@オーラスの感想文その3。
ようやく後半に突入できました!
だいぶ記憶が曖昧になってますが、よければご覧下さい。


∞繋ぎの映像
スタジアムから使われている過去グッズを写しながら振り返る映像。
懐かしいグッズがいっぱいで、その当時のライブのことをいろいろ思い出したよ

∞ ∞o'clock
メインステからポップアップで登場!
衣装はブギT!!
特効が苦手でいつもちゃんと見れなかった残念な思い出(爆)

∞旅人
メンバーが花道をわかれて移動。
すばちゃんはセンステにいたよ!
旅人は大好きな曲やから8周年に入れてくれて嬉しかったなぁ

∞浪花いろは節
メンバーそれぞれがリフターに乗って歌う。
きみくんのエアすばちゃんは健在でした(笑)
オーラスの1番近くのリフターが章ちゃんやって、章ちゃんのワキをガン見してたあたしを許して(爆)

∞大阪レイニーブルース
センターの花道に1列に並んでダンス。
レイニー大好き!!
亮ちゃんのマイクの調子が悪かったのか、きみくんの声がめっちゃ聞こえて貴重やった

∞MAGIC WORD~僕なりの・・・~(まるちゃん)
47コンのときの『ババババーン』っていう映像が流れて、メインステの上からまるちゃんが登場!
やっぱり『パーン』は元気の出るおまじないやね(*´ω`*)
風船が割れて落下してくる演出やったけど、風船が取れず。
赤の風船ほしかったなぁ。

∞torn(亮くら)
バクステにてガシガシ踊るtornの2人。
たーくんのダンスが大好きなあたしは、たーくんをひたすらガン見!!
めっちゃきれいに踊るよねぇ
衣装は08年の時のやつを着てたんやけど、単独コンの衣装の方が好き(爆)

∞Kicyu(よこやす)
メインステからトロッコに乗ってセンステへ移動。
これほんまかわいい!!!!!!!!
オーラスのきっちゅは
よこ『きーみーもー♪』
やす『お兄ちゃんも♪』
よこ『(ちょっとやけくそ気味に)もう!やすが!!わかんないよ♪』
やす『だからあわせて兄弟ね♪きょーだい♪きょーだい♪きょーだい♪』

こんな感じで替え歌うたって、曲の最後に
よこ『新年初きっちゅ』
って言って章ちゃんのほっぺにきっちゅしたのー!!!!!
このかわいい生き物たちは何!!!!!
萌え殺されました!!(礼)

∞Babun(バブーン)
バクステからセンステへバイクで移動しながら歌う。
今まで白雪にフられ続けてたバブーンにもついに春が!!
バブン『一緒にお風呂にはいってくれるかい?』
白雪『嬉しい!あなたのことが大好きなの!!』

バブンおーめー\(^o^)/
でもバブンが抱きしめようとするとちょっと引き気味で震えていた白雪なのでした(笑)

∞ONE
メインステにてすばるBANDで演奏。
すばちゃんが最後に
『eighter―!!!!!!!!手のばせー!!!まっすぐに生きてくれー!!!!!!!!』
って叫んだのがめっちゃ印象的で鳥肌がたった。
すばちゃんの表情を見てたら涙が溢れたよ(泣)

∞ミセテクレ
※ここからのロックメドレー中はすばちゃんしか見ていませんのであしからず(爆)
ONEで泣いた状態からのミセテクレ。
すばちゃんの『ミセテクレー!!!』にテンションあがる!!
手をピースしてあおるすばちゃんがめっちゃかわいすぎる
そして最後の『うっ』っていううなり声がセクシーすぎてヤバい!!!

∞Do you agree?
エイトのロックメドレーにこの曲がないなんてありえへん!!
アリーナ会場のセトリは物足りへんかったもんなー。
すばちゃんが3塁側のリフターに乗ってスタンドの上を1周してた(*´ω`*)
『1点のくもりのない笑顔を♪』っていうところで客席に向けて手をかざすすばちゃんが好き

∞Eightopop!!!!!!!
すばちゃんがリフターからおりてセンステ方面へ歩きながら歌う。
とにかくその歩いてる姿がかぁわぁいーい!!!
『へこむなこらぁ♪』のすばちゃんの巻き舌は健在でした(笑)

以上、感想文その3でした。
次はメンバーの最後の挨拶からラストまで。
この挨拶が本当に感動したの(泣)
少しでも伝えられるようにしっかり書きたいと思います。

ほなおつ。

スポンサーサイト



2013.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2309-0778a991