--.--.-- 
8EST@オーラスの感想文その2。
今回はMCから続きを。
自分メモなので文章がぐちゃぐちゃですがよければご覧下さい。


※会話はニュアンスで発言者は違うかもしれませんがご了承下さい。

メンバーみんな口々に新年のあいさつをしてMCスタート。

∞紅白の裏側
新年は紅白が終わってインタビューを受けてるときに迎えたエイトさん。
よこ『紅白楽しかったですね!』
たー『あっという間でしたね』
すば『ソイヤ!!』
よこ『人の曲であんな盛り上がったことないよな』
りょ『Jr.のころみたいやったな』
よこ『(会場に向けて)ミッキーとのコラボ見てくれました?』
会場(見たー!!)
よこ『裏でグーフィーと出番待ってるときにめっちゃかわいかったよな!』
たー『かわいかったぁ!!』
よこ『俺らがふざけて「プルート大丈夫?いける?」って聞いたらコケてくれたり』
たー『ミッキーとどっち人気なん?って聞いたら、めっちゃ悲しそうにミッキーの耳をジェスチャーでやってくれり』

このときのたーくんのじょんぼりしたジェスチャーが死ぬほどかわいかった!!!
よこ『プルートとどっちが人気なん?って聞いたら自信たっぷりに俺ってジェスチャーしてくれたり。ほんまかわいかったわー!!』
(メンバーみんなうなずく。)
よこ『グーフィーも紅白でテンションあがってたよな!追っかけっこしてたときに立ち位置間違って行き過ぎててん』
たー『テンション高かったんちゃうよ!犬やから覚えられへんかってんって(爆)』

たーくんしれっと毒吐き(笑)
たー『俺らがディズニー行ったら気づいてくれるんかな?』
よこ『気づいてくれるやろ!友達やもん!!』

昔、プルートとグーフィーを間違ったって話をしてたのにとか思いながら聞いてました(笑)
まる『7人の小人とも一緒にいましたよね』
ひな『まるの横におった小人、ずっと寝てたやろ』
よこ『名前なんやったけ?』
まる『スリーピー!!』

まさかの名前(爆笑)
すば『ていうか俺とやす、小人と身長一緒やねん!!』
やす『俺らが小人みたいになってた!』

これは紅白見てたときから思ってたよ(笑)
ひな『人間界ではちっちゃいけど小人界ではおっきいもんな』
やすば『(ドヤ顔で)そーや!』
よこ『でも小人が2列目ってアカンよな。特にヤスの前にグーフィーおったし(爆)』

章ちゃん残念!!(笑)
よこ『紅白は独特の緊張感あるなー。終わったら記者さんに囲まれたし』
たー『でも紅白行ってまだまだやなーって改めて思いました』
よこ『裏で嵐やTOKIOさんが声掛けてくれてな。(メンバーに)あの話した方がいい?』
ひな『せんでええんちゃうか?』
会場(聞きたーい!!!)
よこ『国分太一くんがお年玉をくれまして。最初大倉と2人で下さいって言いに行って。』
たー『最初くれへんかったけど何回か言ってたらな!』
よこ『最初500円くれたんやけど、いやいや先輩待って下さいよーって。それであげた気になられても俺らがかなわんって。茶色いやつ下さいって言ったら
「お前ら誰にも言うなよ!!!」って言ってくれてん。
そしたら大倉が「あざーす!!りょうちゃーん!!!!!」ってソッコー呼びに行った(爆)
そんでどっくんが「なになにー?」ってやって来て、最初ネタで500円渡したら
「先輩、僕こんなのいらないっすわー」って(爆)
で結局1万円もらってたな。
そこにひなが通りかかったから何も言わんと
「ひなチャンスやぞ!!!」って言ったら
「お年玉下さい」って!!(爆笑)』
まる『頭の回転速いわぁ(笑)』
やす『さすが司会者!!!』

ひなちゃんさすがっす!!
そして章ちゃんのコメント意味不明(爆)
よこ『太一くんにリーダーにももらいに行けよって言われたからリーダーのところへ行ってん。
そんでリーダーに言ったら
「よー言うわぁ。僕がほしいわぁ」って言って去って行った(爆)』
たー『同じくだりが2回あったよな!』
ひな『全部終わった後にぶっこんだけどあかんかったなぁ』
よこ『でもいろいろあってな!』
たー『お年玉すごいことになりましたね』
よこ『太一くんは1万円くれたけど、去年山口くんはもっとくれてな』
ひな『日テレで仕事してたときな』
よこ『仕事終わって楽屋戻ったら置いてくれててな』
ひな『男前やったよな!』
よこ『それを太一くんに言ったら
「俺も東山さんに1万円しかもらってないよ!!東山さんにそれいえるか?」
って言って連れてかれたよな(爆)』
やす『よこちょやったら言えるんちゃう?』
ひな『よこ言えるよ!』
りょ『てか横山くん、先輩にいじられてるときなんで標準語になんの?
「(きみくんの真似しながら)何言ってるんですか!やめて下さいよー!!」って(爆)』

亮ちゃんズバッと言ったー!!!
それはきっとeighterさんみんな思ってたと思うよ(爆)
きみくんのエセ標準語聞いたら笑ってしまうもん!!
よこ『俺そんなん言うてる?』
ひな『言うてる!!』

きみくんまさかの無意識ですか!!
これからはぜひとも関西弁でお願いします(笑)

∞移動車の中の話
よこ『みんな(紅白から初詣までの)移動の車で何やってたん?俺はやすとすばると一緒で、すばるがずーっと屁こいてた(爆)』
やす『景気いいな!!』
よこ『俺、すばるが屁こくたびに黙って窓あけてな』
すば『いつも「くさっ」って言うのに無言であけるんやもん。そんで3~4回してから「すばる臭いわ」って(爆)』
よこ『いや俺、すばるが屁するとにおう癖があるねん(爆)だからそれは俺にも非があるから言えへんかってん』
たー『横山くんにおうん好きよな!まるがゲップしたときも「くさー!やめろや」とか言いつつ避けへんし』
すば『鼻めっちゃMやな!!』
やす『その鼻アウトやで!!(爆)』
よこ『鼻はシュッとしてる方やわ!!』
やす『機能的にアウトやわ(爆)』

章ちゃんなんてことを!!(笑)
ひな『俺とまるは移動一緒やったけど何もなかったで』
まる『信ちゃん寝てたもんね』
ひな『俺寝てへんよ!(初詣に行ったら)お札貰うから鞄の整理しててん』
たー『しっかりしてんなー』
まる『でも今日、お賽銭用に小銭入れを用意してたら信ちゃんに褒められてん!!新年初褒めいただきましたー!!』
すば『何やねんそれ!!』
まる『車の中の唯一の会話ですね』

信ちゃんに褒められたっていうまるちゃんの話し方がめっちゃかわいかってん!!
まるちゃんよかったねぇ(*´ω`*)

∞きみくんの抱負話
よこ『今日でツアーも終わりですねぇ。(確認用の)DVD見てていろんなこと思い出しましたよ!』

このへんでちょっとごにょってするきみくん(笑)
よこ『もう!!今年の目標は「噛まへん」にする!!さっきのはごにょってなっただけ!!』
ひな『年々ひどなるなぁ(爆)』
よこ『俺、早口?』
まる『早口!!もっとゆっくり話したらいいやん』
たー『横山くん電話切るのも早いし。さみしなるやん!!』
やす『アウトやろ!!』
よこ『やす今日俺にアウトって言いすぎ!!』
ひな『まだツーアウトですよ!』

ひなちゃんのヒナティブっぷりに笑ってしまったわ(笑)
よこ『(再び)ツアーの思い出とかある?』
ひな『横山さん、でもそろそろ時間が』
会場(えー!!)
ひな『いや、時間は時間なんで。大人は時間を守ります!』

∞番宣
弟くん4人がそれぞれ告知をお伝え。
章ちゃん告知のときだけ『よろしくお願いします』ってぼそっと呟く大倉さん(爆)
どんだけ章ちゃんが好きなの!!!
まるちゃんが告知してるあたりからMCの立ち位置に変化が!!
よこまるくら すば やすりょひな

こんな感じですばちゃんだけ1人ぽっちに。
そしたらすかさずひなちゃんがくっつきに行って!!!!!
松原.でニコニコしてたんがめっちゃカワユスでした
まる『(きみくんが何やら耳打ちして)かまぼこ工場の役でかまぼこをぼこぼこに・・・(爆)』
ひな『はよ言えや!!すばるが怒ってるぞ!!』

ここでも松原.!!!!
きみくんの悪ノリはまだ続く(笑)
たー『大倉忠義「100回泣くこと」に出演します。(きみくんが耳打ち)わんはんどれっとくらーい!!!(爆)』
まる『夜はくらーい!!」
たー『根はくらーい!!(爆)』

たーくん何の告白(爆笑)
この告知タイムはメタボーズはメタボーズでわちゃわちゃしてるし
松原.は松原.でニコニコしてるし
ヤンマーはヤンマーでいちゃついてるし
カワユスすぎるー!!
ほんまお腹いっぱいになったわ
ごちそうさまでした(*´ω`*)

以上、MCメモでした。
長くなったので続きはその3で。
いつになったら終わるかなー(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2308-2b277352
