--.--.-- 
オーラスの余韻が抜けなくてふわっふわなゆかりですけども。
ほんま楽しかったしめっちゃ感動した!!
エイトが大好きってあらためて実感したよ
以下、オーラスの自分メモ。
セトリにそって書いてみようと思います!


【京セラドーム大阪@1月1日】
オーラスのお席は1階3塁側3列目。
3日間のうちでようやく下に行けた!!
距離なんか関係ないって思いながらもやっぱり近いっていいなぁって思いました(笑)

∞OP映像
メンバー1人ずつ紹介。
それぞれメンカラーのモチーフ画像(すばちゃんなら赤いピック・章ちゃんなら青い魚)があって、それが集まって人の形になって紹介される感じ。

うまく説明できなくてごめんなさい・・・
順番はたーくん→まるちゃん→亮ちゃん→すばちゃん→ひなちゃん→きみくん→章ちゃんでした。

∞あおっぱな
OP映像から手拍子からはじまってあおっぱなでスタート!!
まるちゃんソロの部分のダンスは紅白で天童さんの後ろでやってた肩組んでたやつ(笑)
最初っからテンションの高いエイトさんたちがカワユスでした(*´ω`*)

∞無責任ヒーロー
メインステからセンステに移動。
とにかくニコニコエイトさん(*´ω`*)
ひなちゃんの台詞が『今年もよろしく!!』になってた!!

∞イッツマイソウル
センステからバクステに移動。
わちゃわちゃしてたことしか記憶にない(笑)

∞ER
バクステで1番を歌ったあと、メンバーが花道をわかれる。
きみくんの振りがちょっと遅れてたような。
2013年もきみくんはやっぱりきみくんでした(笑)

∞T・W・L
リフターに乗ってタオルをブンブン回す。
おかげで右腕が筋肉痛(爆)
たーくんが『重くのしかかる体重』って歌詞を変えてた!!(爆笑)
たーくんがんばろう!!(笑)

∞LIFE~目の前の向こうへ~
メインステでバンド演奏。
すばちゃんがTシャツの袖を必死になおしながら歌ってるのがカワユスでした(*´ω`*)

∞愛でした。
最初のたーくんがやってた『1・2・3・4』のカウントをきみくんがやってた!!
30日にきみくんがこのカウントをやりたいって言ってたから念願叶ってよかったねぇ

∞Heavenly Psycho
たーくんの『また登る太陽♪』とのふんわり笑顔がカワユスすぎて全部を持っていかれる(笑)
隣にいたさきちんと思わず顔見合せたもん!!
ほんまかわいかったぁ(*´ω`*)

∞ツブサニコイ
すばちゃんの最後の『好きだよって』の歌い方が大好きすぎて泣きそうになった。
『好きだよ』はマイクを通して『って』は上を仰いで歌うの。
すばちゃん好きだー!!(泣)

∞最初の挨拶
章ちゃんの声が無駄に高い!!(爆笑)
それにあわせてレスポンスするeighterの声も高め(笑)
そんなeighterさんが好きだ!!
ひなちゃんが挨拶してるときにステージの端っこからちょこちょこ出てきたすばちゃん。
それを見てたeighterさんが『キャー』ってなって。
ひなちゃんが『うるさい!!(爆)』
eighterにうるさいって言えるのはひなちゃんだけやと思う(笑)

∞ブリュレ
センステにてガシガシ踊る。
あたしの見方は間奏のよこすばたーくんが並んでるところをガン見。
たーくんがめっちゃきれいに踊るからよこすばが・・・みたいな(爆)
でもオーラスはめっちゃがんばって踊ってたよ!!

∞Dye D?
メインステにてガシガシ踊る。
章ちゃんの舌なめずりきたー!!!
これほんまヤバい!!!
30・31日はセクシー章ちゃんに持ってかれてたんやけどオーラスは違った!!
最後のすばちゃんのアップで流し眼からの舌なめずり!!!!!!!
ほんまにおっとこまえすぎてスクリーン見ながら腰くだけ状態
思い出しても心臓がドキドキする!!!

∞365日家族
メインステに並んで歌う。
きみくんが衣装のジャケットを脱ぐからシルエットが忍者みたい!!(爆)
二の腕のぽにょがかわいかったよ(*´ω`*)

∞クルトンのダンス練習映像
映像はクルトンのダンスの練習風景。
すばちゃんはマスクをつけてるんやけどそれがめっちゃかわいいねん!!
すばちゃん+マスクのかわいさプライスレス!!!!!
まるちゃんが間違ったらしく
まる『この手がぁぁぁ!!』
そんなまるちゃんをヒナティブに励ますメンバーたち。
何回も踊ってるうちにすばちゃんが
すば『もう無理ですね』
って言ってメンバーみんなハケはじめる。
でも曲がかかると立ち位置に戻ってダンスを始めるメンバーたち。
すば『もい嫌やぁ。音止めてくれー!!やめてくれー!!!!!』
たー『うわぁぁぁぁぁ(絶叫)』
すば『(たーくんの出だしの歌詞に合わせて)何回も!!何回も!!!!!』

この映像が死ぬほどかわいかった!!!
ノーカットでDVDに入れてほしい!!

∞クルトン
間奏の1列になって踊るところで後ろからきみくんのお尻を触るたーくん。
そんなたーくんの後ろでたーくんのお尻をさわりまくるすばちゃん(爆)
しかも最後はけっこう激しくカンチョウしてた!!(爆)
曲が終わるところでなぜかひなちゃんに追っかけられるすばちゃん。
すばちゃん、ひなちゃんに何したの?(笑)

∞急☆上☆SHOW!!
トロッコ大に乗ってドームを回る。
たーくんの台詞が『今年もそばにいてね』になってた。
もちろんがっつりついていきます!!!!!!!!

∞Wonderful World
ヤンマーとたーくんはトロッコを降りて花道へ。
章ちゃんが前で止まって投げちゅーくれたのー!!!
これがめっちゃカワユスできゅんきゅんでした(*´ω`*)

長くなったのでここでいったんアップ。
その2へ続きまーす。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2307-c8c72b5b
