--.--.-- 
8EST@京セラドーム2日目に参戦したゆかりですけども。
今日は11時始まりで朝が早くて。
起きれるか心配やったけど根性でどうにかしたよ!!
朝11時からエイトのライブに行くなんていつぶりやろ?(笑)
楽しかったから眠気なんて吹っ飛んだけどね!!
以下、自分メモφ(..)
ネタバレありなんでご注意下さい。

【京セラドーム大阪@12月31日】
今日の席は2階13列。
天井席やったけどエイトのライブに距離なんて関係ない!!
一緒に参戦するのが初めてな友達と思いっきり楽しんできたよー(*´ω`*)
昨日激しく萌えまくった『Dye D?』の章ちゃんの舌ペロは今日も健在でした
しかも昨日より色気たっぷりめ!!!
その瞬間、絶叫!!(笑)
そしてDye D?の最後のすばちゃんが男前すぎて!!!
赤のライトにすばちゃんのアップがどーんって出て、そこも絶叫!!(笑)
やっぱりDye D?は神やわ
そしてそして今日のきっちゅ!
今日のきっちゅ
よこ『きみも♪』
やす『裕くんも♪』

きみくん照れまくり!!
よこ『もうやすがわかんないよ~♪』
やす『だから合わせて裕とやす♪ゆうやす♪ゆうやす♪ゆうやす♪』

ゆうやすかわきすぎたぁ(*´ω`*)
『ONE』を歌い終わったあとにすばちゃんが、
すば『eighterー!!ありがとう!!ありがとうなー!!!』
って叫んでくれて。
それを聞いた瞬間、涙腺崩壊(泣)
すばちゃんに『eighter』って呼んでもらえることが幸せです
今日はすばちゃんの声が復活してたのー!!
それも嬉しくて涙出た(泣)
ほんまよかった!!
紅白でも明日のライブでも、すばちゃんの歌声が響きますように

MCは紅白のリハの話とか。
亮ちゃんは意外と『和』の歌が好きとか。
一番の見所は天童よしみさんのバックで、一生懸命バウンドするエイトさんとか(笑)
そのバウンドの膝の曲げ方が甘くて、亮ちゃんにダメ出しされまくるメンバーとか(笑)

確かに亮ちゃんめっちゃ気合い入ってた!!(笑)

MCでは他にもクルトンの制作裏話とかしてて。
章ちゃん曰く、間奏部分のダンスでメンバーが1列になるのは、クルトンがベルトコンベアで運ばれてきて1列に並んでいる様子を表していて。
途中でベルトコンベアが壊れて曲が巻き戻されたり早送りされたりして。
最後にちゃんとベルトコンベアが動くようになって、章ちゃんが『あー良かった(*´ω`*)』っていう満面の笑顔で終わるっていう流れらしく。
ひな『それ(クルトンやなくて)工場長の目線ちゃうか?』
やす『えっ?!』
すばまるくら『(敬礼しながら)工場長!!』

まさかの工場長設定!!(爆笑)
明日クルトン聞いたら絶対笑ってまうんやけど(笑)
でも章ちゃんがそんなことを考えながら作ったって知って、改めて章ちゃんってすごいなぁって思ったよ!!

あとみんなが番宣してるときにきみくんが
よこ『俺、ラッキーセブンでるから!』
メンバー『はっ?えっ?!』
よこ『(めっちゃドヤ顔で)俺、松潤やし!!』
すば『(かなりの棒読みで)おもしろーい!!(爆)』

すばちゃん!!(爆笑)
このよこすばがめっちゃかわいかったよー(*´ω`*)

以上、自分メモでした。
エイトさんはこのライブのあとに紅白に行ったよ。
『いってらっしゃい』って直接伝えられて本当によかった
きみくんが最後にマジバンをさして
よこ『みんなの気持ちもつれていくから』
って言ってくれて。
それが本当に嬉しくて涙が出たよ(泣)
紅白はeighterのお友達と一緒にマジバンつけて、ペンラを振って応援するからね!!
夜が楽しみやわ

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2304-8a362213
