--.--.-- 
京セラドームに向かう電車の中のゆかりですけども。
今日で2012年も終わりですね。
今年はほんまにいっぱいエイトさんに会えて幸せでした
番協に2回行って。
イフオアを観劇して。
ボブを観劇して。
∞祭で幕張とインテに参戦して。
すごはちに行って。
スタジアムで味スタと長居に参戦して。
アリーナで静岡・福井・広島・福岡に参戦して。
ドームで東京と京セラに参戦して。
『これぞ8周年!!!』ってくらい、いっぱいエイトさんに会えました
そのぶん諭吉さんが数えきれないくらいヒラヒラ飛んでったりもしたけど(爆)
エイトがいるから仕事もがんばれるし。
エイトがいるから笑顔でいられる。
やっぱりエイトが大好きなんです

今年はたくさんのeighterさんと仲良くなれて。
たくさんの愛をいただきました。
やっぱりエイトが素敵なグループやからeighterさんもみんな素敵なんやろうなぁ(*´ω`*)
すばちゃん溺愛でエイトが大好きっていうことしか取り柄がないあたしですが。
2013年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いします
ありがとうございました

2012年12月31日 ゆかり
2012.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2303-93f9f7e2
