--.--.-- 
8EST@京セラドーム初日にゆかりですけども。
やっぱりエイトのホームは大阪やね!!!
いっぱい『おかえり』って伝えてきたよ(*´ω`*)
以下、自分メモφ(..)
ネタバレありなんでご注意下さい。

【京セラドーム大阪@12月30日】
今日は2階最前列のど真ん中で前に遮るものがなくてめっちゃ見やすかったぁ!!
バクステが真下やからメンバーを近くに感じたよ(*´ω`*)
あと正面からライブを見れたから全体を見れて幸せでした
セトリは東京ドームと同じで、大好きな『ONE』がまた聞けました
ONEを聞くと身動きがとれなくなるあたし(笑)
やっぱりONE好きだぁ!!!
あとね、アリーナ会場ではセンステでやってたtornがドームではバクステやねん!!
あたしたーくんの踊ってる姿がめっちゃツボで穴があくほどガン見してきた!!
あと『Dye d?』で章ちゃんが舌だしてペロってしたんがめっちゃ男前やってん!!!
今の髪型もツボすぎるし!!
今日の章ちゃんはカワユスよりは男前な章ちゃんでした(*´ω`*)
あとねあとね、きっちゅのきみくんと章ちゃんがほんまカワユスやったのー!!!
よこ『きみも♪』
やす『きみくんも♪』
やす『だったらあわせてきみとやす♪きみやす♪きみやす♪きみやす♪』

これを聞いてたときのきみくんの照れた笑顔ヤバーい!!!
他にはきみくんがセトリを把握してないことがバレたり(笑)
きみくんが靴下をきれいにはけないって暴露されたり(爆)
まるちゃんが立ち位置間違ってきみくんが焦ったとか(笑)
たーくんのカウントの取り方がCCBやったとか(爆)
亮ちゃんは映画で共演したにもかかわらず、紅白のリハでホマキちゃんとはしゃべれなかったとか(笑)
きみくんが12月から筋トレを始めたとか
筋トレ効果で腕が筋肉痛になってるとか。
でも筋トレしてるときの限界は早いとか(爆)
最初の挨拶でめっちゃキメ顔したのに、照れて真っ赤になったきみくんがカワユスやったとか(*´ω`*)
他にも楽しかった思い出がいっぱいありすぎて、上手く文章にできません!!

開き直り(爆)
ただ1つ心配やったことがあって。
すばちゃんの声がめっちゃかれてて辛そうで。
特に高音がかすれてた。。。
明日からもライブは続くし。
何より紅白が待ってるから
すばちゃんの喉の調子が少しでも回復しますよーに!!
ってそんなあたしも喉が痛い(泣)
叫びすぎなんかなー?
明日も朝早いし暖かくしてはよ寝よ!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2302-c9df0c1b
