--.--.-- 
福岡にエイトさんに会いに行ってきたゆかりですけども。
あたし的に8ESTツアーのアリーナ会場ラスト!!
アリーナ会場での距離感や幸せをいっぱい噛み締めてきたよ(*´ω`*)
以下、ちょっとした思い出。
両部ごちゃまぜで完全に自分の記録メモですが、よければご覧下さい。


【マリンメッセ福岡@12月22日両部】
今回のお席は1部がスタンドAブロ18列。
2部がスタンドFブロ4列。
Aブロはバクステ真正面でめっちゃ見やすくて!!
特にT.W.Lが正面から見れて、メンバーのわちゃわちゃっぷりを見てるだけで幸せになれました
後ろが通路やからトロッコ期待したけどマリンメッセではトロッコなし。。
でもおばちゃんのひなちゃんが通ってめっちゃテンション上がりました(*´ω`*)
Fブロはちょうどリフターが目の前で!!
いろはで亮ちゃん・レイニーできみくん・ミセテクレでまるちゃんの立ち位置で
福井のときもリフター目の前やったけど、角度もメンバーもちがったから嬉しかったぁ

福岡のあたしの記憶の大半を占めてるのが亮ちゃんのバナナジュース事件!!(笑)
2部のMCで弟くんたちが着替えに行ったときにきみくんがこっそり告白したんやけど。
仙台で亮ちゃんがきみくんに作って大好評やったバナナジュース。
あれ以来亮ちゃんはライブのたびにバナナジュースを作ってきみくんにあげてるらしく。
でも22日の1部と2部の間の休憩できみくんはお腹いっぱいでバナナジュースを飲む余裕がなかったんやって。
それでもきみくんに飲んでほしかった亮ちゃんはきみくんにおすすめしまくってて。
でもお腹がタポタポで飲めないきみくんの押し問答(笑)
結局亮ちゃんがその場にいた章ちゃんを巻き込んで
亮『やす飲めや!!(爆)』

これを聞いたすばちゃんが
すば『ヤンキーやん(爆)』
きみくんがいろいろ暴露するからダッシュで着替えて飛び出してきた亮ちゃん(笑)
亮『よかーまくん話盛りすぎ!!』
横『盛ってないやん!事実を伝えてるだけや!!なぁやす!?』
亮『ちょ、章ちゃん!章ちゃーん!!』

錦戸さんの章ちゃん呼びいただきましたー
ここで着替えた章ちゃんが階段の裏から様子をこっそり伺いながら登場。
このときの章ちゃんの行動がほんまカワユスやってん!!!
横『俺話盛ってないやんな?!』
亮『盛ってるよな?!』
章『えーっと、盛ってません!!(爆)』

章ちゃんにも暴露されて錦戸さん撃沈(爆)
これがショックでこれからのバナナジュースをどうするかを本気で考え始めた亮ちゃん(笑)
横『じゃあ明日からバナナジュースをいらんときは白目剥くから!!(爆)』
亮『白目とかいやや!!飲んでーやぁ。俺明日の朝どうしたらいいん?!!』

このへんで3馬鹿が捌けてモヤモヤが残る錦戸さん(笑)
そんで4人で番宣したあと、きみくんが戻ってきて。
横『俺朝から白目できるかな?』
亮『じゃあ明日からミキサーの音せんようにこっそり回さんとあかんの?!』

このへんから亮ちゃん涙目でめっちゃカワユスやったのー
ここできみくんがバナナジュースを飲めなかったのには理由があると。
横『俺がお腹いっぱいなったんは大倉がフルーツジュース美味しいよってすすめてきたからや!』
亮『大倉そんなん言うたん?!』
倉『俺そんなん言うてないし!!』
横『そこは話合わせろや!!!』

コス山さんきたー!!(笑)
必死にたーくんに罪をなすりつけようとしてたよ(笑)
これから明日作るか作らないか葛藤する錦戸さん。
そんでクルトンが始まる前に一言。
亮『明日は作ります!!!』

ほんま亮ちゃんがカワユスすぎ!!!!!
どんだけきみくんのこと好きやねん!!!
こんなカワユス亮ちゃんを見たあとに、いろはのリフターが亮ちゃんやったからニヤニヤ止まらんかったもん(笑)
最近亮ちゃんがプチブームやわぁ(*´ω`*)

バナナジュース事件以外の思い出。
・レンジャーでイエローがレッドにうまくツッコめなくて何回もやり直しさせられてた(笑)
最終的には『次がんばります!!』って宣言したイエローさんなのでした(笑)
・バブーン王国は高槻市の中にあるらしい(笑)
・1部ではいちゃつきながら歩くブルーとグリーンの間を引き裂くレッド!!
2部ではいちゃつく2人の後ろからグリーンさんに体当たり!!
そこからブルーと仲良く話すレッド!
レッドはグリーンにブルーを取られてさみしかったんやんね
ビバやすば\(^o^)/
・ブルーのこれからの目標は『携帯にお父さんのことをゴリラって入れるのやめます!!(爆)』

ブルー!!(爆笑)
そんなブルーも将来はきっとゴリラやんね(爆)
・章ちゃんの髪型がまたかわってて、それがめっちゃカワユスやったのー!!!
きゅんきゅんでした(*´ω`*)
・1部のツブサのすばちゃんの最後の『好きだよって』がツボすぎた!!!!!
あの歌い方大好き
・2部のレイニーできみくんが目の前に来たときに振りチェック!!
あんまりにもあたしがガン見するから目があって上から目線でドヤ顔された(笑)
そのきみくんが男前やったぁ!!
・2部のアンコでズッコケを歌ってるときにずっとメインステにいたすばちゃん。
そんなすばちゃんを他のメンバーが前に来ても気にせず団扇をもってガン見してたあたし(爆)

Fブロはメインステ横やったんよね。
そしたらすばちゃんがこっちに来たのー!!!
曲が終わりそうやったから目の前までは来んかったけどピースしてくれて
あれは絶対あたしやったはず!!

思い込みは大切ですから(笑)
すばちゃんの視界に入れてそれだけで幸せでした

以上、あたしメモでした!
もっと書きたいこといっぱいあったはずやのに記憶が。。。
思い出したらまた追記します!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2300-14912e1b
