上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
おはよーございます
これから福岡に向けてしゅっぱーつ!!
天気はやっぱりの雨!!
ここまでくると自分の雨女っぷりに笑えてくるわ(爆)
楽しみにしすぎてるのが悪いんかな?
でもエイトに会うのに楽しみにせんほうが無理!!
だから雨でも仕方ないのです(*´ω`*)

12月に入ってから仕事がめっちゃ忙しくてブログも更新できんかったんよね。
そんな時に福岡公演に参戦できることが決まって
それからのあたしは凄かった!!
朝から呼び出されようが残業しようが休日出勤になろうが全部がんばれたもん!!
やっぱりエイトのパワーってすごいんやなぁってしみじみ。
あたしにはやっぱりエイトがなくてはならない存在やわ

ふだんからその勢いでがんばれよって話やけど(爆)

マリンメッセは08年の春コンぶり!!
どんな会場やったかまったく記憶がないけど(爆)
でもきみくんがカワユスやった記憶だけはある!!(笑)
福岡はあたし的に8ESTツアーのアリーナ会場ラスト!!
今度いつアリーナクラスでエイトに会えるかわからんし。
アリーナ会場での幸せをいっぱい噛み締めてきます
エイトさん待っててねー

ではではいってきー。

スポンサーサイト
2012.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2299-f44e7ae5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。