--.--.-- 

 
ずーっとほしかったメガネさん(*´ω`*)
今日はりきって買ってきたよー!!
これはただのメガネではなく、今流行りのブルーライト軽減メガネなんよね
仕事柄お昼休憩以外は1日中パソコンと向き合ってるからさー。
3年前にレーシック手術受けてせっかく視力がよくなったから、ちょっとでも目の負担が減ればいいなぁと思って購入してみた
フレームが赤なのはもちろん確信犯です(笑)

今日は他にもカワユスなダウンコートも買えたし大満足!!
いきなり寒くなったし、さっそく明日から大活躍させたいと思います(*´ω`*)
あっ、もちろんメガネも大活躍させます
 
ほなおつ。
 

2012.12.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2298-e9f01dc2
