--.--.-- 
エイトさんに会いに行ってきたゆかりですけども。
広島グリーンアリーナに行ってきたよー!!
エイトさんでは47以来のグリアリやったけどほんま楽しかったぁ(*´ω`*)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんでご注意下さい。

【広島グリーンアリーナ@12月2日2部】
・今日のお席はアリーナ38列。
ど真ん中やったからバクステがとにかく近い!!
バクステでわちゃわちゃするエイトさんがいっぱい見れたよ(*´ω`*)
T.W.Lとかイツマイとかほんま楽しすぎたもん!!
メンバーの視界には入れたと思います!!

ヒナティブ万歳!!(笑)
・亮ちゃんがとにかくご機嫌さん!!
ご機嫌亮ちゃんのレンジャーでの下ネタがおもろすぎた!!(笑)
でかいだのちっちゃいだのゴム手袋が使用済みだの(爆)
これ以上詳しくは書けません(爆)
福井では亮ちゃんだけ来てくれなかったから今日はいっぱい見れて嬉しかったぁ
・そんな錦戸さんのビジュアル。
心配してたくるっくるパーマもそんなにくるくるじゃなくて。
いい感じのふわふわパーマやったよー!
それより気になったんは髭!!!
うっすらお髭がこんにちはしてて、それがいやっ!!
亮ちゃん髭は剃ろう!!
・章ちゃんの左ほっぺに絆創膏が貼ってあった!!
章ちゃんどうしたのー?
・tornでくら亮が手を繋ぐのを失敗してて。
おたがいハニカミあってたんがめっちゃカワユスやった(*´ω`*)
・レンジャーで章ちゃんが白雪の持ってたかごをすばちゃんに押し付けてて(笑)
そのかごをすばちゃんが女子持ちでるんるんしてた!!

これがめっちゃカワユスやってん
そして最終的にすばちゃんはかごをひなちゃんに押し付けたのでした(爆)
・ひなちゃんの伝説の私服『裸にオーバーオール』は実は寒かったらしい(爆)

真冬やしそりゃそうよね!!(笑)
・MCできみくんに『俺ともっとしゃべって!!』って構ってアピールする錦戸さん(笑)
相変わらずのきみくんラブっぷりがカワユスすぎた(*´ω`*)
・他にはジャニーズ成人式の話もしてて。
三馬鹿はデビュー前で呼ばれなかった。

『オフやったのになんでや!!』って今さら愚痴るきみくん(笑)
まるちゃんもジャニーズ成人式自体はやってたのに呼ばれてなかったことに今日気付き。
でもそれを認めずに現実逃避するまるちゃんなのでした(笑)
・ミセテクレのすばちゃんの手はやっぱりピース!!
・ミセテクレでバクステにきみくんがいて、ステージの端っこからひょっこり覗くきみくんがカワユスやったぁ(*´ω`*)
そんできみくんに手振ったら隠れていった(笑)

そんな照れ屋なきみくんが好きー!!

以上、広島@12月2日2部の感想文でした。
今日は章ちゃん銀テをゲットしたよ!!
やすばが揃った
お家に帰ったら並べて飾ろーっと(*´ω`*)
広島が楽しすぎたしこれで年末までがんばれそうな気がするゆかりなのでした

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2297-9213c803
