--.--.-- 
おはようございます
広島に向けてしゅっぱーつ(*´ω`*)
今日はほんま寒いっ!!
朝、布団から出るのめっちゃ時間かかったもん。
おかけでメイクが中途半端っていうね(爆)
寒かったから今季初のダウンも引っ張り出してきたよー!!
ライブ中はアツいけど終わったあとが危険よね。。。

エイトで広島行くのって47以来かも!!
47@広島はいまだに友達と思い出話するくらい楽しかったなぁ(*´ω`*)
昨日の仕分けの余韻に浸りすぎて、すばちゃんしか見れない気がする(笑)
今日が終わったら年末の京セラまでエイトさんに会えないので。
エイトパワーをいっぱいいっぱい補給してきたいと思います

ではではいってきー。
2012.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2296-c2c245c1
