--.--.-- 
すばちゃんの歌の余韻に浸りまくりなゆかりですけども。
今日の仕分け∞のカラオケ対決。
すばちゃんがやーっと歌うってことでめっちゃ楽しみにしてたの(*´ω`*)
すばちゃんのカラオケが聞けるなんて幸せすぎる企画やわ

すばちゃんの課題曲はマッチさんの『夕焼けの歌』
前にひなちゃんがマッチさん仕分けのときに歌ってた曲やんね!!
すばちゃんと対決した木山さんがほんまに上手くて。
木山さんの歌を聞いてるすばちゃんも緊張MAXで、マッチさんのときみたいにまた吐きそうになってた(笑)
そんなすばちゃんの『夕焼けの歌』
気づいたら手をぎゅっと祈るようにして聞いてたよ。
ほんま呼吸するのも忘れるくらい。
すばちゃんの気持ちが画面越しにもめっちゃ伝わってきて。
すばちゃんが歌い終わった瞬間に涙が止まらんかった。
すばちゃんも結果を聞いたとき泣きそうになってたね。
そんだけすばちゃんも緊張してたんやよね。
そんなすばちゃんを見て号泣(泣)
すばちゃんの歌ってなんでこんなにあたしの心に響くんやろ?
やっぱりあたしはすばちゃんの歌が世界で1番大好きです
いっぱいリピリピしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
2012.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2295-e9e59c7b
