--.--.-- 
エイトさん
『第63回NHK紅白歌合戦』
出場決定おめでとうございます

紅白出場の正式発表きたー!!
内定のニュースが出たのが先週。
正式発表されるまではブログには書かないでおこうと思ってました。
いろいろ気持ちの整理をつけたかったしね(苦笑)
正直紅白なんて。。。って思ってしまったのも事実。
やっぱり8周年の締め括りはエイトと一緒にカウントダウンをしたかった!!!
でもエイトが望んだ夢が叶うのがやっぱり嬉しいし
エイトが紅白っていうおっきなステージに立てるのが誇らしくもあるのです(*´ω`*)
だって紅白やで!?
ふだんは21時には寝るうちの祖父母でも、最後まで見てる国民的番組やもん!!
エイトの知名度もあがるしこんなすごいことはないよね!!
ほんまにエイトもおっきなグループになったんやなぁ

エイトさん
ほんまにほんまにおめでとうございます
エイトらしい元気と笑顔いっぱいの素敵なステージになりますよーに!!
テレビの向こうでeighter友達とわちゃわちゃしながら応援するからね(*´ω`*)
大晦日が楽しみにしてるからね

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2294-e75016a5
