--.--.-- 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
サンドーム福井に行ってきたよー(*´ω`*)
今日は両部参戦やったんやけど、両部とも席がヤバい!!
メンバーの毛穴までばっちり見てきました(笑)
以下、ちょっとした思い出を記録として。
感想とか萌えポイントとかではなく、完全に自己満な思い出です(爆)
両部ごちゃまぜなので悪しからず。


【サンドーム福井@18日両部】
・今日のお席は1部が北ブロック3列目と2部が南ブロック2列目で。
両部とも近いなんてもんじゃなかった!!!
花道のメンバーと目線がほぼ一緒で。
目が合うと恥ずかしくて思わずそらしたくなったよね(爆)

完全に恋する乙女状態(笑)
・1部はミセテクレのすばちゃんリフターがほんま目の前!!
すばちゃんが近くに来るといつも放心状態なのは今回も変わらず(爆)
でもすばちゃんと一緒に手を伸ばせたことが幸せでした
すばちゃんは手をピースにして伸ばしてたからあたしもピースしといた(笑)
・このリフターにはいろはできみくんも来てて!!
今日もマイクを逆さにしてエアすばちゃんやってた(笑)
きみくん色が白くてお肌がぷるっぷる
ほんまうらやましい!!
・あとこの立ち位置にれいにーでまるちゃんも来てた!!
まるちゃんは髪がさらさらになってたからストパーとかあてたんかな?
今の髪型好き!!
まるちゃんもお肌がつるっつるでした
・2部は真逆のスタンドで目の前のリフターにはいろはで章ちゃんが!!
まず思ったのが『章ちゃんちっちゃ!!』よね(爆)
でもそんな章ちゃんが好き
脇がわっさーって見えたけどそんなの気にしなーい!!(笑)
章ちゃんと一緒にいろは踊れて楽しかった(*´ω`*)
・ミセテクレではひなちゃんがリフター乗って!!
ひなちゃんと一緒にぴょんぴょんしてきたよ!!
見上げたひなちゃんはスタイルばっちりでした
・れいにーではたーくんがこの立ち位置に来て!!
立ち位置に来る前に章ちゃんといちゃついてたら、2人して転びかけてて(笑)
その笑いを引きずってたからかれいにーも笑いながら歌ってた(笑)
たーくんかわいいなぁ(*´ω`*)
・2部のアンコールでは前の捌け口のところにたーくんが止まって!
これがリフターより近すぎてたーくんの毛穴とか肌荒れとか(爆)、いろんなものをガン見しといた!!
顔の左頬っぺたが汚れてたんやけど、何ついてたんかな?
・章ちゃんはめっちゃド派手なシルバーのヘソピつけてた!!
ぴょんぴょんしてたらヘソピが見えてキラッキラやったもん!!
章ちゃんらしいよね
・すばちゃんの足はあいかわらず毛もなくつるっつる!!

章ちゃんと言い、すばちゃんと言い、へんなとこばっかり見ててごめんなさい(爆)

以上、自己満な思い出記録でした。
両部合わせて亮ちゃん以外のメンバーは立ち止まったり、リフター乗ったりでめっちゃ近くで見れて
距離なんか関係なくエイトは楽しませてくれるけど、近いとやっぱり嬉しいね(*´ω`*)
ほんまに幸せでした
あとね、スタンドやったけど銀テもゲットできて!!
それが念願の赤やったのー(*´ω`*)
最初取ったのが緑やったんやけど、さきちんの赤と交換してもらった!
黒銀テもあるからよこすばで並べて飾りたいと思います
ほんま幸せな1日でいまだに夢見心地。
エイトさんの余韻に浸りながら、明日からまたがんばるぞー!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2292-7519bff8
