--.--.-- 
おはよーございます
福井に向けてしゅっぱーつ!!
今日のお天気は見事に晴れ!!
雨女はひと安心です(笑)

【追記】
福井に着いたらどしゃ降りの雨でした。。。
ここまできたら自分の雨女っぷりにほんま笑えてくるわ(爆)
しかも傘を買ったとたんに晴れるっていうミラクルつき(爆)
あたしどんだけー!!(爆)

サンドーム福井は大好きな会場の1つなんよねー(*´ω`*)
エイトが初めてサンドームでやったのは47のときやけど、それ以降エイトがサンドームでやるときは毎回参戦してる気がする
どこでも近いしめっちゃ見やすい!!
今ではチケット争奪戦がヤバいけど今回も無事に参戦できるのが幸せです

昨日の2部のMCはすばちゃんから3馬鹿のトリプル温泉デートが暴露されたとか!!(笑)
あたしもその話を生で聞きたかったー!!
すばちゃんよっぽどご機嫌さんやったんやねぇ(笑)
今度はあたしも温泉に連れてって!!

朝からこんな感じで脳内お花畑(笑)
今日も楽しいライブになるといいな
福井に参戦される皆様、一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)

ではではいってきー。
スポンサーサイト
2012.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2291-73f6bab3
