--.--.-- 
章ちゃん
1月スタートTBS系金曜10時
『夜行観覧車』
出演決定おめでとうございます

東京ドーム10日に発表された嬉しいお知らせ(*´ω`*)
章ちゃん以外の主要キャストの方々も発表されたねー!!
ドラマの内容は高級住宅地で起こった、父親が被害者で母親が容疑者という家族内の殺人事件について、周囲の人間関係も交えて真相を解き明かすミステリー。
章ちゃんの役は殺人事件が起こった家族の長男・良幸役。
医大生で頭がいい役やから、東京ドームで発表したときに『えー!!!』ってみんな叫んでた(笑)
原作は湊かなえさんの同名小説。
湊かなえさんが好きで原作本は発売されたときに買ってたんやけど、読まずに放置してたんよね(爆)
だから東京から帰ってきてすぐに読み始めて。
続きが気になって寝る間も惜しんで一気に読みきったよ
そんくらいハマるお話でした!!
事件の核心にせまる良幸役を章ちゃんがどう演じるのか。
今からめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

章ちゃん
映画の撮影もあるし大変やとは思うけどがんばってね!
1月から毎週章ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね

スポンサーサイト
2012.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2289-1f5341bb
