--.--.-- 
東京ドームへ行ってきたゆかりですけども。
エイトさんに逢うために弾丸日帰りツアーて行ってきたよー!!
だってきみくんがドームは特別仕様になるとか言うからさー。
気になってひとっとびしてきました(笑)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんでご注意下さい。


【東京ドーム@11月10日】
・今日の席は天井席。
でも前が着席ブロックやったから遮る人もいなくてよく見えたよ(*´ω`*)
あと天井前列にも銀テが飛んできたの!!
黒銀テゲットしたよー!!
・ドームはまずオープニングの映像が違った!!
白の背景にメンカラーのオブジェ的な画像と一緒に、めっちゃ笑顔なメンバーの写真がどーん!!
このすばちゃんが激しくかわいかったぁ
・セトリもちょっと違った
アリーナ会場でカットされてた曲が復活!!
へぶんりとかアグリーとか聞けてテンション上がったわ
あと365日家族とかわんだほとか、スタジアムでもアリーナでも歌ってない曲が聞けた!!
でも大好きなBJがなくなってて悲しかったな。。。
・エイトレンジャーなし。
スタジアムのロングバージョンを期待してたから、レンジャーがなくてさみしかったぁ(泣)
わちゃわちゃするレンジャーが見たかったんだよー!!
・昔の曲コーナーはちょっと曲が変わってて。
まるソロ曲『マジックワード』→くらりょで『torn』→よこやす『Kicyu』→ひなソロ曲『バブン』→すばるBAND『ONE』
KicyuとONEヤバい!!!
あたしの記憶が正しければONEは47@城ホ以来なはず!!
久々のすばるBANDに涙出た(泣)
『ONE』はアレンジがちょっとかわっててかっこよくなってたよー
・MCでは章ちゃんが1月から連ドラ出演決定って報告
TBS系金曜ドラマ『夜行観覧車』
湊かなえさん原作小説のドラマ化で、章ちゃんはめっちゃ頭がいい役らしく。
お客さんに『えー!!!』って言われてた(笑)
ひな『(お客さんの反応を見て)これが世論です(爆)』

ひなちゃんナイスつっこみ(笑)
そんな頭がいい役って言ってた章ちゃんの髪の色はほぼ金髪になってました(*´ω`*)
これは映画の撮影やからかなー?
めっちゃカワユスやったよ
・他にはよこすばまるちゃんで東京ドーム恒例のサウナに行くって話てて。
サウナには垢擦りのおばちゃんがいてすばまるはいつも背中をお願いするんやって。
でもきみくんだけは『恥ずかしいから』って断るらしく。
そのくせすばまるが垢擦りをやってもらってる隣には待機してるんやって!!
隣にいる理由は『二人としゃべりたいから』

きみくんどんだけ寂しがり屋さんなの!!
そんなきみくんに激しく萌えたわ(*´ω`*)
・きみくんは移動中にメンバーの寝顔をよく激写してるらしく。
写真が多いのはたーくん。
写真がないのは亮ちゃん。

これを聞いたきみくん大好きっ子亮ちゃんは拗ねる拗ねる(笑)
最初は『俺も撮ってよ!!』やったのに、最終的には
亮『俺だけを見て!!!!!』
になってたもん(爆笑)
亮ちゃんどんだけきみくんのこと好きなの!!
よこりょがカワユスすぎて萌え苦しかったわぁ(笑)
・きみくんが亮ちゃんを撮らない理由を聞かれてゴニョゴニョしてたらすばちゃんが、
すば『(写真を撮るのは)タイプのやつだけか?!』
よこ『ちゃうわ!!どっくんあんま移動中とか寝やんやん!!』
亮『俺の顔が濃いから?薄いのタイプなん?』

こんなやり取りをひたすら繰り広げてた(爆)
きみくんカメラにはまるちゃんも少ないらしく、それもまるちゃんがあんまり寝ないからなんやって。
常に撮られるおーくらさんの言い分は、
たー『そんな撮られてたら隣にパパラッチいるみたいやん!!』
よこ『何でやねん!!』
たー『プライバシーもあったもんじゃないから、おちおち寝てられへん!』
よこ『おちおち寝るから大丈夫や!!!(爆)』

きみくんの言う通りやと思う(笑)
きっとおーくらさんは寝るよねー!!
・タイプかそうじゃないかの話をしてたときに章ちゃんが入ってきたらひなちゃんに
ひな『お前が言うとガチやから何も言うな(爆)』
って、頭わしゃわしゃされながら止められてた(笑)
あたしはたとえそっちの章ちゃんな章ちゃんやったとしても、章ちゃん好きよ(笑)
・ズッコケではやすくらが恒例のいちゃいちゃ(*´ω`*)
章ちゃんがたーくんの後ろからブンブンしてて完全にそっちの章ちゃんに見えた(爆)

でもそんな章ちゃんが好きよ(笑)
大事なので2回言いました(笑)
・エンディング映像はメンバーのメッセージがそれぞれ流れて。
すばちゃんの『エイターありがとう。愛してます』っていうメッセージを見て号泣(泣)
すばちゃんが最初やったんやけど、あとのメンバーのん覚えてないもん(爆)
すばちゃんありがとう
あたしも愛してます!!!!!!!!


以上、東京ドーム@11月10日の感想文でした!
ドームやのに公演時間がアリーナ会場と同じ2時間半で。
あっさり終わってしまったのが切なかった(泣)
でもセトリは神!!!
『ONE』が聞けたからあたしはそれだけで幸せいっぱいです
京セラでも聞けるといいなぁ(*´ω`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2288-ab32f1e9
