--.--.-- 
おはよーございます
今から東京ドームに向けてしゅっぱーつ!!
ちょっと寝過ごしたけど何とか準備間に合ったよー!!
1年ぶりの東京ドーム
お友達からお誘いいただいたので急きょ参戦することにしました(*´ω`*)
明日は予定があって絶対に地元にいなきゃやから弾丸日帰りツアーやけど。
2週間ぶりのエイトさんにテンションだだあがりです

ドームは特別な内容になるって某雑誌できみくんが言ってたし。
スタジアムやアリーナとはセトリとかちょっとは変えてくるんかな?
東京からグッズも増えるしいろいろ楽しみやわぁ(*´ω`*)
着くのギリギリやけど買えるかなー?
買えたらいいな
東京ドームに参戦されるeighterさん、一緒に楽しみましょう!!

ではではいってきー。
2012.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2287-82c46c4a
