--.--.-- 
ジャニ勉@田畑智子さんの回の裏話その2いきまーす!!
がっつりネタバレありですが、よければご覧下さい。


【ジャニ勉@田畑智子さんの回】
・田畑さんの実家が294年続く老舗の料亭で。
たー『もうすぐ300年やん!!』

えぇ、そうですね(爆)
だってひなちゃんがそう紹介したもん(笑)
たーくんが話を聞いてなくてみんなに一斉につっこまれてたよ!
・実家の影響もあって子どもの頃から料理をしていた田畑さんが、すばちゃんのために手作りオムライスを作ることに!
・卵をまぜる係りに任命されたすばちゃんは一生懸命まぜてて。

放送ではすぐに混ぜ終わってたけど、収録では誰も止めへんかって!!
けっこう長いことかき混ぜてた(笑)
この不安な顔なすばちゃんがカワユスすぎたよー(*´ω`*)
・田畑さんからすばちゃんへ『あーん』してもらうくだりは、すばちゃんがめっちゃ照れてて!!
スタッフさんに『ほんまにやんの?』って何回も聞いてるすばちゃんがかわいかったぁ
あたしもすばちゃんにいたずらされたーい!!
そんでもってあたしもすばちゃんに『あーん』されたーい!!!
・お料理セットから次のコーナーのセットチェンジの間にすばちゃんがスタッフさんに
すば『(オムライス)後で食べるから置いといて!』
って言ってて!
そんなすばちゃんの心遣いにきゅん
・エイトと一緒に激辛料理を食べたい田畑さんのリクエストにお答えして、3つの激辛料理が登場!!
登場した瞬間から一番はしっこに避難するすばちゃん(笑)

すばちゃん辛いの苦手やもんね。
・1品目はカレー。
・2品目はドーナツ。
・3品目は餃子。
1回目のカレーからがんばって食べてたよこまるは汗だらだらでタオルとお友達になってた!!
2品目のドーナツを食べるようにふられたたーくんは放送ではあっさり断ってたけど。
収録では『俺餃子いくから!!!』ってめっちゃ男らしく断ってたんよー!!
そして宣言通り餃子食べて撃沈したっていうね(爆)
きみくんはドーナツが辛いけどおすすめらしく、セットチェンジの間にこっちにすすめにきたのー!!
もちろん食べさせてはくれへんかったけど(笑)
辛いの苦手やけどちょっと食べたくなったよ(*´ω`*)
・新コーナー『お宝丸ごとSHOW TIME』
まるちゃんと章ちゃんが司会の新コーナー。

収録は新コーナー2回目のていやったんやけど、1回目の放送がまだやったから、セットチェンジの間は何が始まるのかドキドキしてた(笑)
・セットに置かれたおっきいそろばんを見てよこひなが『これ何につかうん?いらんやろー!!』って言ってて。
スタッフさんが『後で踊るのに使います』って言ってから何かと思ったら、まるちゃんが踊り出した(笑)
・ポップアップトースターから食パンが飛び出すのをひたすら待つきみくんがカワユスでカワユスで
スタッフさんに何回も『ほんまに大丈夫?』って聞きまくってた!

結果はもちろんそんなに飛び出す訳もなく残念な結果に(爆)
きみくんは食パンちょっと食べてたよー!!
・トランペットのくだりがばっさりカットされてたー(泣)
まずきみくんが吹いてみたけど音は鳴らず。
何回やっても鳴らんから、次は亮ちゃんがかわりに挑戦!!
そしたら亮ちゃんはあっさり鳴って!!
それを聞いて再挑戦するもやっぱり鳴らないきみくんなのでした(笑)

きみくんはセットチェンジの間もずーっと挑戦し続けてたよー!!
ちょっと鳴って拍手起こってた!
そして亮ちゃんも最後までトランペットを触ってたのでした(笑)
・罰ゲームのすっぱいドリンクを飲んだあとのすばちゃんがめっちゃカワユス!!!

この時の顔は今のあたしの待ち受けです(笑)

以上、ジャニ勉@田畑智子さんの回の裏話でした!
収録から1ヶ月も経ってないのにあんまり覚えてなくて。
ほんま記憶力が残念すぎる。。。
ただあたし的にはすばちゃんスペシャルで大満足なジャニ勉の番協なのでした
機会があればまた行きたいなー(*´ω`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2012.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2286-379bd48a
