--.--.-- 
今週のジャニ勉はあたしが先月番協に行った回!!
ゲストは田畑智子さんでした(*´ω`*)
番協直後のブログにも書いたんやけど田畑さんはJr.時代からのすばちゃんファンの方で。
ほんますばちゃんスペシャルな回でした
以下、ネタバレがっつりな裏話。
収録したのにカットされてたとことか、覚えてる限り書きたいと思います!


【ジャニ勉@田畑智子さんの回】
・メンバーが登場したとき一番にスタジオに来たのは亮ちゃん!
これは珍しいらしくてスタッフさんに『珍しいね』って言われてた!!
まるちゃんはみんなとは別の登場口から出てきて、観覧に来てたeighterさんとお話してたよー!!
まるちゃん優しい(*´ω`*)
・ゲストの田畑智子さんはひなちゃんの高校時代の先輩らしく。
田畑さんが一度ご挨拶したのにそのことをすっかり忘れてるひなちゃん(笑)
よこ『当時から天狗でしたからね!(爆)』

この日のきみくんはちょっと悪きみくんなのです(笑)
・背の低い人がタイプな田畑さん。
これを聞いてめっちゃ喜ぶやすばがカワユスすぎた!!!
にこにこしてたもん(*´ω`*)
章ちゃんの身長は『165以下。。。』

この言い方がめっちゃかわいかった!!
たー『(背低い人は)頼りがいないですよ(爆)』

たーくんも毒吐いた!!
そのおかげですばちゃんから椅子越しに攻撃されてた!!(笑)
・すばちゃんの好きなところを語る田畑さん。
歌声が好き!!って言うと。
よこ『ちょっと歌ってみて!』
『あぶない放課後』の頃からすばちゃんファンで、あの頃はトゲがあったと。
亮『あの頃といまとどっちが好き?』
トゲがあった方が好きって言うと。
よこ『ちょっととがってみて!!(爆)』

メンバーみんな言いたい放題(爆笑)
ここではひたすら誉められて照れまくるすばちゃんがめっちゃカワユスで(*´ω`*)
顔が赤くて髪をグシャグシャにして照れるすばちゃんに萌え
・すばちゃんの良いところをメンバーが語ると。
章『お家では亀のクッションに座る』
亮『タラコスパゲティが美味しかった』

ここでは椅子に座ってる順番に丸安亮横倉の順番に聞いてたんよー!
でもまるよこはばっさりカット(泣)
たーくんはスルーされてキレるっていうテッパンの流れまで披露したのにカット。。
切ないかったっす(泣)
・田畑さん的にすばちゃんの髪型のイメージはロン毛。
亮『ロン毛めっちゃかっこいい!!』

あいかわらずロン毛押しな錦戸さん。
すば『ロン毛好きって言ってもらえるのは嬉しいけどもう伸ばす気はない。』
よこ『やっぱりとがってるなぁ。とがってみて!!どうぞ!!』

きみくん無茶ぶりすぎる(爆)
すばちゃんは椅子越しにきみくんに攻撃してたけどそこはばっさりカットされてたー!!(泣)
このよこすばのくだりがめっちゃかわいかったのに!!!
残念やわー。

眠気が限界なので今日はいったんここまで!!
続きの裏話はまた明日書きまーす。

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2285-0960c960
