--.--.-- 
仕事終わりにくらすますを読むのが楽しみなゆかりですけども。
大倉くびれ忠義さん(笑)はあいかわらずいっぱい更新してくれるよねー
このブログにも何回か書いたと思うけどあたしたーくんの書く文章がめっちゃ好きやねん!!
めっちゃ疲れてたり落ち込んでても、ふっと笑いがこぼれるし。
章ちゃんとのラブラブ話を書いてくれるし
『助けて、お月様』とか章ちゃんメルヘーン!!(笑)
ほんま癒されるわぁ(*´ω`*)

そんなたーくんblogによるとエイトさんはどうやらスカラボの新CMを撮影したとか!!
週の半分はヒーローになるアイドルさんが大好きです
CMの放送開始は12月からってことで忘れた頃に始まる感じやね(笑)
またCMを捕獲しなければ。

今日のジャニ勉はあたしが番協行った日のやつやねん!!
もちろんリアル見はできませんが。
あたし的にすばちゃんスペシャルな収録やったので、どんな風に編集されてるのかめっちゃ気になる!!!
明日見るのが楽しみやわ

以上、たまにはどうでもいい日常を更新したくなったゆかりでした(爆)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2284-8c6288d7
