--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
28th HAPPY ANNIVERSARY


亮ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます
今日は新潟でメンバーやeighterにいっぱいいっぱいお祝いしてもらえるね!!
あたしは新潟には行かないけど。
亮ちゃんのことが大好きなお友達にあたしの気持ちを託したので、届けてくれるはず!!
あたしは大阪で、大好きなお友達といっぱいいっぱいお祝いするからね

∞祭のガチンコバトルでたーくんも言ってたけど。
あたしも亮ちゃんの照れた笑顔がめっちゃ好き!!
基本Mでメンバーにいじられて『やめてーやぁ』って言ってる亮ちゃんが好き(笑)
あたしの中で亮ちゃんは『カッコいい』より『かわいい』なんよね!
28歳になってもそんなかわいい亮ちゃんでいてください(*´ω`*)

亮ちゃん大好き
亮ちゃんにとって最高で最強な28歳になりますよーに

2012年11月3日 ゆかり
2012.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2283-0a7685b2
