--.--.-- 
エイトさんに会ってきたゆかりですけども。
アリーナツアー@静岡に行ってきたよー(*´ω`*)
今日の席はメインステ真横のスタンドやったんやけど、とにかく距離が近い!!
『毎回この席がいい!!』って思うくらいめっちゃ近かった!!
以下、あたし的ツボったとこメモφ(..)
おもいつくままにだだーっと箇条書きしてるので読みにくいかも。
そしてネタバレありなんでご注意下さい。

【8EST@静岡28日1部】
・今回のステージ構成は360度の外周・センステ・バクステ・花道ありで、ほんま原点に戻ったようなステージ構成でした
バックもついてなくて、昔はこうやってライブしてたなぁってしみじみしてしまったわ。
・今日はすば×亮参戦やったんやけどスタンドトロッコがすば亮やったのー!!
トロッコの乗り換えでダッシュしたせいで大サビが歌えなかったすばちゃんなのでした(笑)
・MCできみくんのお尻にキックしたまるちゃんのことをきみくんが訴えてたけど、あたしは見逃さなかった!!
まるちゃんに便乗して章ちゃんもキックしてたことを(笑)

もちろん章ちゃんは名乗り出ませんでした(笑)
・ひなくら亮ちゃんが海産物メインのご飯屋さんに行った時、刺身でご飯を食べるひなくらを見て亮ちゃんが『魚とか味せんのに(ご飯食べて)すごいなぁ』って誉めてた(爆)

いやいや、魚も味するから!!
・そんな錦戸さんは焼鳥(塩焼き)に刺身醤油をつけて食べてたらしい(爆)

亮ちゃん偏食すぎる!!(爆)
・昨日ファンの子もいるコンビニで、真っ先にエロ本コーナーに向かった渋谷すばる(31ちゃい)
そこで厳選したエロ本をきみくんの持ってるかごに入れる渋谷すばる(31ちゃい)

こんなすばちゃんが大好きです
店員さんにはエロ本を買ったのはきみくんって思われたっていう(笑)
・自分はエロ本をきみくんに買ってもらったくせに、きみくんがポテチを買おうとしたら『太るやろ』って止める渋谷さん(笑)
その通りやから悔しいけど言い返せないきみくん(笑)
・すばちゃんがMCで最初に発した言葉は『鳥貴族!!!!!(爆)』
・くらやすはホテルから会場への移動の50分間ノンストップで内容のない話を延々と喋り続けるらしく。
聞いてたきみくん曰く『イソフラボン』がどーとかこーとか。

女子か!!(爆)
・章ちゃんは映画で『口だけ番長』の役らしく。
たー『横山くんみたいな役なんや!(爆)』

たーくんものっそい毒吐いた(笑)
これを着替えながら裏で聞いてたきみくんは、裸やけどつっこみに出て行こうか悩んだらしい(笑)
きみくん出て来てくれてもよかったのに!!(笑)
・縦1列に並ぶダンスでたーくんの背中に指で落書きするいたずらっ子なすばちゃん(笑)
おかげでたーくんは爆笑してた!
・章ちゃんがこっちに向かってお手ふりしてたら、後ろにあった階段に躓いて後ろ向きに転んでたΣ(´□`;)
そのあとピョンピョンしてたから大丈夫やとは思うけど、怪我には気を付けて!!
・やすばが2人で同じポーズとってニヤニヤしてたのー(*´ω`*)
しかも何回も!!!
やすばにきゅん殺しされるかと思った!!(真顔)
やすばラブ
・セトリはスタジアムのセトリをぎゅっとした感じ。
あたしが聴きたかった曲がほぼカットっていう切ない結果でした(泣)
ドームでまた聞けるといいなぁ。
・トロッコで珍しくすばちゃんがめっちゃ手振ってて!
ご機嫌さんやなぁって思ってたら視線の先はたーくんやったっていう(笑)
たーくんのこと好き過ぎやろ!!
羨ましいぞ、大倉!!!(爆)

以上、あたしがツボったとこメモでした
アリーナ会場は近い!!!狭い!!!ヤバい!!!
ほんま幸せな2時間半でした(*´ω`*)
次は3週間後の福井
チケットももうすぐ届くしドキドキやわ。
静岡の余韻にひたりつつ明日からまたお仕事がんばりまーす!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2282-6b7da217
