--.--.-- 
おはよーございます。
今から静岡に向けてしゅっぱーつ!!
天気は安定の雨!!
さすが最強雨女!!(爆)
今日雨なのはあたしが楽しみにしてたせいです、ごめんなさい。

今日は実は行くつもりがなかった公演で。
でもアリーナ会場が激戦で外れまくったって友達に話したら、同行者いないから一緒に行こうとお誘いいただきました
6年くらいのお付き合いになるeighter友達で、住んでる場所も離れてるけど。
こうやってライブで毎年会えるのが嬉しい(*´ω`*)
エイトがいないと出会えてなかったお友達なので、エイトにはほんま感謝やわ

アリーナ会場限定グッズのオルゴールがめっちゃカワユス
そして会場限定パッケージの写真集にはメッセージカード付き!!
写真集は保存用を買おうと思ってたからちょうどよかったわ(*´ω`*)
雨やから買うかどうか悩むけど、きっと会場に着いたら真っ先に買ってるんやろうな(笑)

早起きしすぎて眠いけど乗り過ごさないよーにしなければ。
今日参戦する皆様、一緒に楽しみましょー!!

ではではいってきー。
2012.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2281-71f983f0
