--.--.-- 
本日10月27日より。
関ジャニ∞LIVE TOUR 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?ぼくらの想いは無限大!!~
アリーナ公演スタート!!

去年5大ドームツアーをやったから、正直今年も5大ドームツアーやと思ってたのね。
昔に比べて人気も出て、もうアリーナ会場でエイトに会えることはないって。
だからアリーナ公演が発表されたときはほんまに嬉しかったんよ
ドームのペンライトの海や会場が一体になったときの地響きみたいな歓声もテンション上がるけど。
やっぱりメンバーの表情が肉眼でわかるアリーナ会場の距離感が好き
メンバーも記念すべき8周年やからこそeighterとの距離を近くいようと思ってくれたんかな?
そうやったら嬉しいな(*´ω`*)

エイトも。
eighterも。
スタッフさんも。
ツアーに関わる全ての人が病気や怪我をすることなく。
1月1日の最後の最後まで笑顔溢れる素敵なツアーになりますよう

2012.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2280-2b5e6ba6
