--.--.-- 
章ちゃん
映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』
単独初主演決定おめでとうございます

章ちゃんに映画のお仕事きたー(*´ω`*)
しかも麻生久美子さんとW主演!!!
麻生さんは好きな女優さんやから嬉しいな
内容は章ちゃん演じる「オレ本気出したらエグイで」が口癖だが何もやったことのない「ビッグマウス」こと天童義美と、
麻生さん演じる「私こんなに頑張ってる!」が口癖だが一向に芽の出ない「ばしゃ馬さん」こと馬淵みち代のラブコメディ。
章ちゃんがラブコメ。
章ちゃんがラブコメ。
章ちゃんがラブコメ。

大事なので3回言いました(笑)
そんなの想像しただけで萌えるやん!!!
しかもビッグマウスとか!!!
麻生さんより章ちゃんの方が身長低そうやけど(爆)、そんな章ちゃんが強がるんやんね!!
そんなの萌え以外のなんでもないやん!!!!!
公開は2013年秋っと。
メンバー4人の映画公開が控えてるとかすごいよね!!
来年も忙しくなりそうやわ

章ちゃん
何年か前にお芝居のお仕事がしたいって言ってた章ちゃんの夢がまた1つ叶ってほんまによかったね
撮影は大変やと思うけどがんばって!!
公開日を楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2012.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2279-581463eb
