--.--.-- 

 
最近の日課。
それは8ESTの特典DVDを見ること(*´ω`*)
15日にフラゲしてから、ちょっとでも時間ができるとひたすら見てます
でも盛り沢山すぎてまだまだ見終わらないっていうね(笑)
今の時点で
・クルトンPV&メイキング
・まるりょのほほえみデート
・∞祭@ガチンコ対決
は1回ずつ見たよー!!

クルトンはとにかくかわいい(*´ω`*)
『クルクルトントンクルトントン♪』がエンドレスで脳内再生されてるもん!!
そしてきみくんセンターおーめー!!
それだけで嬉しくってニヤニヤしてしまうわ
まるりょのほほえみデートは萌えと感動の塊!!!
最初は見てるこっちのほほえみが止まらんかったし(笑)
最後の方は感動して泣きそうになったもん(泣)
これはいい意味で予想外でした
ビバまるりょ!!!
∞祭@ガチンコ対決はお腹いたくなるまて笑った!!!

特に『叩いてかぶってじゃんけんぽん』がヤバいー!!(爆笑)
笑いすぎて呼吸困難になったもん(笑)
めっちゃ落ち込んでるときに見ても絶対笑える!!
やっぱりエイトさんが体はってる企画が大好きです
週末には残り全部見るぞー(*´ω`*)
 
ほなおつ。
 

スポンサーサイト
2012.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2278-3e7d7ec3
