--.--.-- 
エイトさんに逢いに行ってきたゆかりですけども。
ジャニ勉の番協に参加してきたよー(*´ω`*)
1月に当たってからまさか当たると思ってなくて!!
焦って服とか靴とかいろんな準備したよね(笑)

ゲストさんとか内容とかは放送まで書けへんけど。
今回はとにかくすばちゃんスペシャルな回やった!!!
あたし的にめっちゃおいしすぎたもん
帰りの電車で思い出してはニヤニヤしてます(*´ω`*)

怪しすぎる(爆)
内容と関係ない萌えポイントはやっぱりきみくん!!
集合場所で待機してるときにきみくんが上の廊下を通って!!
『わっ!!!』って叫んでうちらを脅かして帰って行きました(笑)
そんなきみくんの上半身は裸っていうサービス付き
きみくんほんまピーターパンやわ
金髪になったって噂やったたーくんは、金髪って言うよりはめっちゃ明るい茶髪!!
長居公演に比べたら髪も切ってたよーな?
章ちゃんも茶髪になってたよーな気がした!!

違ったらごめんなさい。
あとのメンバーは長居とビジュアルに変化なしやったよ(*´ω`*)
いろいろ書きたいのに書けないのがもどかしい!!
放送日が11月7日らしいので、それを見てまた感想書けたら書きまーす
ほんま楽しかった!!

今から地元帰って8ESTをお迎えに行ってくるー
特典盛り沢山すぎてどれから見るかめっちゃ悩むんやけど(笑)
早く地元に着きますよーに!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.10.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2277-e6d855ee
