--.--.-- 
来週エイトさんに会えることになったゆかりですけども。
番協当たったよー
今年1回当たってるし完全にダメ元やったからほんま嬉しくて!!
当たってから今までずーっとテンション高いです(笑)
アリーナツアーは激戦やって外れまくったから。
そんなあたしにエイトの神様がプレゼントくれたんかな
嬉しくてとりあえず美容院行って悪あがきしてみた(笑)
服も気を使うしいい機会やから狙ってたスキニーパンツも衝動買いした!!
どうやらたーくんが金髪になったとか?
お友達のためにもそこだけはしっかり確認してきたいと思います(*´ω`*)

週末は地元eighterちゃん6人といっぱい遊んで来たよー!
地元eighter恒例企画!!
eighterちゃん誕生日会に久々に参加してきたよー
ほぼ月1ペースで開催されてるんやけど中々予定が合わんくて参加できてなかったんよね。
今回はカラオケフリータイムでエイトをひたすら歌いつづけて。
そっから行きつけの店長さんがeighterさんなお店で夜ご飯って流れでずーっとわちゃわちゃしてました(*´ω`*)
カラオケはあたし特製エイト曲くじ!!
くじを引いて、そこに書かれてる曲は絶対歌わんとあかんっていう強制くじ(笑)
知ってる曲やのに忘れてたりとかしてほんま難しい!!
でもそれがまた盛り上がるんやけどねー!!
気づいたら6時間カラオケしてたもん(笑)
ほんま楽しかったなぁ
年齢も仕事もバラバラな地元eighter仲間やけど、eighterってだけで距離とかなくなるし!!
これからも定期的に集まってみんなでわちゃわちゃしてたいな(*´ω`*)

明日働いたら楽しい1日が待ってるので、1日必死にがんばってくる!!
エイトさーん

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2276-b2543e72
