--.--.-- 
エイトさんの写真集をゲットしてうはうはなゆかりですけども。
今回はセブンネットで予約してたから、仕事行く前にセブンイレブンでお引き取り(*´ω`*)
仕事中も気になって気になって。
我慢できずに結局お昼休みに開けて見ちゃった(笑)
写真は男前なエイトさん満載
かと思えばメンバーが撮ったのはわちゃわちゃエイトさん満載!!
メンバーのインタビューは読みながら涙が出ました。
ほんまエイト大好きやぁ
写真集には過去のツアーのセトリとかも載ってて、めっちゃ懐かしかったぁ!!
このブログを始めたのが06年12月やけど、その前のライブの記憶とかが曖昧やったから。
昔のことをいろいろ思い出したよ

写真集に付いてたデジカメ応募葉書のエイトさんが男前すぎて!!!
葉書を使うのがもったいないんですけど!!
これは保存版で複数冊買えってことですか?(爆)
47も2冊あるし今回も保存版買おうかなー(*´ω`*)
とりあえず眠くなるまで写真集眺めてニヤニヤしてたいと思います!!(笑)

ほなおつ。
2012.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2275-2a9a0dba
