--.--.-- 
ちょっぴりご無沙汰なゆかりですけども。
8EST@長居以降、仕事がめっちゃ忙しくて!!
自分でも何してるんかよくわからんままに3連休になってました(爆)
長居でもらった元気なんて1日働いたらすぐになくなったよねー。
そんな疲れきってるあたしに元気をくれるのはやっぱりエイトさーん
時間ができたらいろんなエイトさんのDVDを見てヲタパワー補給してました(*´ω`*)
昨日とか03年~05年くらいの少クラを見てニヤニヤしまくってたわ(笑)
やっぱり定期的にヲタパワーを補給しないとがんばれへんね!!(笑)

そんなエイトごと。
映画『エイトレンジャー』のDVD&Blu-rayの発売が決定
『ヒーロー協会認定完全版』は特典が満載!!
あたし的にテンションがめっちゃ上がったのが、特典のオリジナルサントラCDに『俺 For All All For 俺』が収録されること!!
錦野徹郎さんおーめー\(^o^)/
これめっちゃ楽しみ!!(笑)
他にも特典ディスクには撮影風景の映像が88分収録されるとか。
完成披露試写会の映像が入るとか。

これってメンバーが浴衣姿やったやつやんね?
特典だけでお腹いっぱいになりそうなくらい豪華よね(*´ω`*)
まぁその分お値段もそこそこしますが(爆)
どうせならきれいな映像で見たい!!ってことでBlu-ray版を予約したよ
発売日は2013年1月25日っとφ(..)
ツアーが終わってもエイトさんにまだまだ貢ぐことになりそうです(笑)
ほんま楽しみやなぁ

昨日のNHKさんの『関ジャニ∞の明日はどっちだ!』
3馬鹿ラブなあたしにとっては神のような番組でした
画面に3馬鹿が揃ってるってだけでちょっと泣きそうになったわ(笑)
内容は自分の人生を模索している現代の若者にスポットを当て、3馬鹿がパーソナリティーとなって応援するっていう番組。
第1回目を見て自分の人生についてちょっと考えたよね。
あたしは大学で就活をして決めた職場でずっと働いてて。
地元にUターン就職をしたかったっていう理由だけで決めた職場やから、この仕事に夢があった訳じゃない。
そんな仕事でも7年続けてたら、チームリーダーとして責任を負う立場になって。
入社した頃は辞めたくて仕方なかったけど、ちょっとずつ仕事の楽しさややりがいがでてきたんよね!
番組内ですばちゃんが『何かを続けていくっていうことが大事なのかな』って言ってて。
ほんまその通りやなーって思った。
あんなに辞めたかった仕事やのに今では
『こうなりたい!!こうしたい!!』
っていう目標もできたし、仕事をがんばろうって思えるもん。
見ながらほんまいろんなことを考えるきっかけになった番組でした
続きもめっちゃ気になるし来週も楽しみやわ(*´ω`*)

明日からまた1週間がはーじまーるよー!!
これからまたヲタパワーを補給して現実と戦える準備をしたいと思います!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2012.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2274-bb542481
