--.--.-- 
エイトさんとeighterさんと楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
エイトの地元・大阪長居ライブ終了!!!
明日は台風の影響で公演が中止になって(泣)
大阪は1日限りのライブになりました。
残念やけど自然には勝てへんもんね。。
その分今日は明日の分と2日分はっちゃけてきたよ!!

今日のあたし的ポイントはやっぱりすばちゃんハピバをお祝いできたこと
47@沖縄からずーっとすばちゃんハピバをお祝いする公演にはフラれ続けてたから、一緒にお祝いできてほんまに嬉しい!!
今日はサプライズで妙子ママから手紙が届いてて。
ひなちゃんが代読したんやけど、それを聞いてるすばちゃんの顔がほんまに嬉しそうで優しくて。
そんなすばちゃんを見てたら涙出てきた(泣)
すばちゃんね、誕生日に妙子ママが『おめでとう』って言う前に妙子ママに『産んでくれてありがとう』ってメールしたんやって。
これってほんま素敵なことやよね
そんなすばちゃんが大好きです
サプライズと言えば。
この手紙を一足先に読んだきみくんがなぜかすばちゃんの実家に突撃訪問!!
すばちゃん家のリビングで妙子ママが作った筑前煮を食べたり。
すばちゃんがオーディションで着てた服をちゃっかり着たり。

着れたことに驚いてごめんなさい(爆)
すばちゃん家のお風呂に入ったり。
妙子ママの寝室で寝たり。
きみくん自由すぎる!!!(笑)
ちなみに妙子ママの寝室にはすばちゃんのポスターとエイトレンジャーのポスターが貼ってありました(*´ω`*)

雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気やったけど。
水溜まりで遊ぶアラサー少年エイトさんがいたりとか
きみくんがイツマイと急上showを間違ったとか(笑)
本気ですっ転んで照れ笑いなすばちゃんがカワユスすぎたとか
たーくんときみくんに後ろから水をかけられても気づかず熱唱なひなちゃんとか(笑)
一発芸のネタが味スタでウケたネタで、きみくんにダメだしされたまるちゃんとか(笑)
章ちゃんが頭にいつも以上にお花を咲かせてたとか(笑)
雨に濡れた亮ちゃんがツボすぎてきゅんきゅんしたとか
確信犯のたーくんの笑顔に本気でもってかれたとか
たーくんと章ちゃんがイチャイチャしすぎてたとか(笑)
章ちゃんの巻きスカートの中身は黒のスパッツやっとか(笑)
すばちゃんの最後はけるときの名言が『ながい(長居)ことありがとー!!』っていうダジャレやったとか(笑)
そんなすばちゃんの首根っこをつかんで引っ張って帰ったひなちゃんとか(笑)
すばちゃんが『eighter』っていっぱい呼んでくれたとか
ほんまにほんまに楽しかったよ!!


Eighterのみんなへ
今日は来てくれてありがとう。
僕たちの無限大の想いはEighterのみんなに届いたかな?
みんなの想いはたくさん届きました。
また会える事を楽しみにしています。
お気をつけてお帰り下さい。

関ジャニ∞


ライブ終了後にスクリーンに映し出されていたエイトからのメッセージです
エイトからの無限大の想いはいっぱいいっぱい届いたよ!!!
ほんまにほんまにありがとう。
やっぱりあたしは関ジャニ∞が大好きです
次はアリーナツアーで会えるのを楽しみにしてるからね(*´ω`*)

関ジャニ∞は最高で最強!!!!!!!!



すばちゃんね、今日はいつもよりたくさん空に向かって『eighter』って叫んでたの。
ライブ中は『今日はテンション高いなぁ』って思ってたんやけど。
ライブ後にWebのレンジャーを見て涙が出た。
すばちゃんは空の向こうにいるeighterさんにも届けてたんやね。
空は繋がってるから空に向けて『eighter』ってみんなを呼んでたんやね。
すばちゃんの歌も声もきっと届いたよ!!
すばちゃんありがとう。

スポンサーサイト
2012.09.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2273-8677bf13
