--.--.-- 

すばちゃんハピバ&エイトさん全国デビュー8周年をeighterちゃんとお祝いしてきたゆかりですけども。
9月21日の仕事終わりに電車に飛び乗って友達の家にしゅっぱーつ!!
着いたらすぐにまずは腹ごしらえ(笑)
関西人が集まったらやっぱりこれでしょ!!
ってことでたこ焼きパーティー!
中身はタコにウィンナーにキムチチーズ!!
あたし的にはウィンナー(メーカーはシャエッセン)がめっちゃおすすめ

前にやって美味しかったから今回も友達にごり押ししたけど、美味しいって言ってくれたよー!!
試したことのない方はぜひ1度試してみて下さい(*´ω`*)
 
たこパのあとは寝るための準備をしながら0時を待つヲタクたち(笑)
ドームコンDVDを見ながらわちゃわちゃしてたらいよいよきました!!
22日0時になった瞬間にDVDで『あ』を流しながらケーキでお祝い
プレートには、

『章ちゃん&すばるHAPPY BIRTHDAY』とエイトの8周年のお祝いで『∞周年』って書いてるのー
ケーキ屋さんの店員さんにもうちらがeighterってバレたらしく(笑)
ろうそくも8本くれました(*´ω`*)
そして0時過ぎからケーキを食べたしたアラサー女たち(爆)
次の日はもちろん胃もたれしたけどおめでたい日やからいいのだ!!(笑)
 

22日は恋をすーるなら御堂筋からー♪ってことで心斎橋へ!
そこで初体験したのがこれっ!!
太鼓の達人!!
ずーっとやってみたかったんよね(*´ω`*)
あたしが挑戦したのは『リンダリンダ』と『イケナイ太陽』
『リンダリンダ』はたーくんとかが出だし歌う意味がわかった!!
めっちゃ難しいもん!!
もちろん鬼レベルには到底なれませんが(笑)、クリアはできたよ(*´ω`*)

そのあとはエイトが∞祭のパンフレットで写してたプリクラ機でプリクラ撮ったのー
落書きもエイトと同じ落書きをしてヲタク全開(笑)
『∞は、みんなのモノ』ですから!!
顔バレはさすがに恥ずかしいのでここには載せれませんが。
うまく撮れて自己満なヲタク4人組なのでした(笑)
 
お祝いの締め括りはもちろんここ!!
いっぱいしゃべっていっぱい飲んで。

いっぱいいっぱいすばちゃんにデレデレして(笑)
大好きな人の大切な日を、大好きなeighterさんとお祝いできてめっちゃ楽しかったし、幸せでした
来週は31歳になったすばちゃんに逢えるー(*´ω`*)
それだけを楽しみに1週間がんばりたいと思います!!
 
ほなおつ。
 

スポンサーサイト
2012.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2271-8bb44f01
