--.--.-- 
エイトさん
全国デビュー8周年おめでとうございます


8周年のエイトの勢いはとにかくすごい!!!
この一言につきると思います。
全員出演のドラマにエイトレンジャー映画化、∞祭にすごはちにツアーにベストアルバム。
いろいろありすぎて諭吉さんがいっぱい飛んでいくんやけど!!(爆)
でも大切な8周年をeighterと一緒にお祝いしたいっていうエイトの気持ちが伝わってきて、やっぱり嬉しいからついていくんやけどね

8ESTのパンフレットを読みとメンバーみんな『原点回帰』って言ってて。
味スタで見たのステージは派手な装飾や演出もなく。
昔『俺らがステージやから!!』って言ってた頃のエイトのままでした。
グループとして大きくなってもeighterとの距離を少しでも縮めようとしてくれる昔のエイトのまま。
そんなエイトやから何年経っても飽きることなんてまったくなく、ここまでついてきたんやろうなぁ。
8周年は大切な年。
でも8周年だけでなく9周年も10周年もずーっとずーっとエイトと一緒にわちゃわちゃしていられたらいいなぁって思います。

最高で最強な関ジャニ∞が大好きです

2012年9月22日 ゆかり


2012.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2270-2627af24
